• 締切済み

クレイトンって?

クレイトンというポリマーは主に何を製造原料としているのでしょうか? また、どのような性質を持つポリマーなのでしょうか?

• 化学

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「KRATON:Product Families」 このページでそれぞれクリックすると詳細が表示されます。 リンクが飛ばなければ ◎http://www.kraton.com/generic/menu.asp?ID=1 (KRATON) このページの上端で「Products:Product Families」から入っていって下さい。 「SBS」等のようです。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.kraton.com/generic/menu.asp?ID=1219