• 締切済み

女性が行列をつくる店

女性が行列をつくる店を探しています。 どんな店でも構いません。 あなたのとっておきのお店を教えてください!

みんなの回答

noname#1993
noname#1993
回答No.2

私自身は最近行ってませんが、TVで、品川プリンスの1階のバイキングの店がえらく人気で放映していたときには400人の人が並んでいました。 2000円で食べ放題だそうです。 今は北海道直産のカニ食べ放題がえらく受けているそうです。 とっておきの店かどうかはわかりませんが、女性をターゲットにして価格設定などもしているそうで、確かに列に並んでいるのは女性が多かったです。

noname#1583
noname#1583
回答No.1

横浜駅の「ビアードパパ」というシュークリーム屋さんはいつも行列ができていますよ! 女性のみというわけではないのですが、並んでいる人は圧倒的に女性が多いです。

関連するQ&A

  • 行列の出来る店ってうまいですか?

    行列の出来る店とか、有名店とかでうまい店に出会ったことがないのですが、 首都圏で行列が出来て、待つ価値がある店があったら教えてください。 予約の取りにくい店でも良いです。 ジャンルは何でも良いです。

  • これぞ日本一の行列のできる店!!を教えて下さい!

    全国の「行列のできる店」といえば、 どこでしょうか? できれば ラーメン屋さん以外がよいのですが まさに、「大行列のできるお店」といったら どこでしょうか? 教えてください!! マニアックな所でも良いです!! お願い致します!

  • 行列のできる店(飲食店)について

    東京人と関西人の違いはありますか? 私は東京ですが美味しいラーメンや丼物のお店があっても行列に並んでまで食べません。 しかし東京では1時間以上かかっても行列にならんでいる光景がよく見られます。 そこで関西人にお聞きしたいのですが関西ではラーメン屋や丼物、その他のお店で 行列ができる光景はよく見られますか? 関西人の方、あるいはその他、地方の方教えて下さい。

  • 行列ができるお店にするには?

    友人で美味しいラーメン屋があります。 東京ラーメンの醤油味が最高に美味しいです。 周辺もお店に比べても抜群に美味しいく 価格も高くありません。 お店も清潔で店主の愛想がとても良いです。 一つ難点は立地条件があまりよくありません。 広告宣伝費をかけずにマスコミで紹介されるには どうしたら良いでしようか? 行列ができるお店にするにはどのような対策がありますか?

  • 行列ができる店に疑問?

    テレビ、雑誌など紹介されているお店に行ってみると 行列ができています。食べてみると美味しくありません。 地元の人には評判がよくありません。 (美味しくないとのこと) どうしてあんなに行列ができるのでしようか? 放送翌日からやらせの並び屋などを手配しえいるのでしようか?

  • 都内で行列の出来るお店

    来月海外から知り合いの友人が来るので案内しようと思っているんですが、行列が出来るような栄えているお店があれば教えていただきたいです。

  • 都内で一番行列のできるお店は?

    質問です。都内で今、一番行列の出来るお店はどちらでしょうか? どのくらい凄いか、一度並んでみたくて・・・。 ご回答お持ちしております、よろしくお願い致します。

  • 行列の出来る店(ex.ラーメン屋さん)に魅力を感じますか?

    消費者心理について興味があるのでご協力頂ければと思います。 行列の出来るお店、例えばラーメン屋さんなどを見て、 「自分も並んでみよう!!」 と、思うことはありますか? あると答えた人はなぜ、並んでみようと思ったのか考えた事ってありますか? 私は ・こんなに人が並んでいるんだから美味しいんだろう ・ハズレって事はないな といった感じで、ついその行列を作る一員になっています。 皆さんの「行列」に関する意見を聞かせてください!! Q。なぜ行列の出来るか? Q。なぜ行列が出来ている店に魅力(興味)を感じるのか? Q。行列の出来る店と出来ない店の違い 以上の3点以外にも「行列」に関する意見、お待ちしています♪ まとまりのない文章で申し訳ないのですがお願いします``r(^^;)ポリポリ

  • 道頓堀の行列の出来ている店は本当においしい?

    道頓堀辺りに行くと、結構、行列の出来ている店がありますが、それらの店は本当においしいのでしょうか?

  • 東京駅の行列のお店?

    先日友人が東京駅で、かりんとうを買ってきてくれました。 ずっと食べてみたいと思っていたので、本当に嬉しく、 もちろん美味しく頂きました。 「けっこう並んだんじゃない?」と聞くと 「そうでもなかったよ。前に比べたらほとんど並ばなかった」とのこと。 「あっでも、ここじゃなくて、すごい行列のお店があったよ」 と言うのです。それを聞いて行列好きの私は興味津々なのですが、 何が売ってるお店なのか?も友人は確認できなかった様子。 友人の情報によると・・・  ・和菓子ではないみたい。洋菓子だと思う  ・場所はお土産屋さんが並んでいるところ?ではない   (かりんとうのお店の並びではない様子)  ・東京駅に隣接するデパート(そんなのありますか?)の上のお店?   (この上というのは地下ではなくて、地上以上の階だと思う) こんな情報では特定が難しいでしょうか? 東京駅で行列というと、私は、かりんとうしか思い浮かびませんが、 今どこか人気がある行列のお店があるのでしょうか? この情報から何か情報を知っている方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

専門家に質問してみよう