• ベストアンサー

こういう関係って・・・。

mericochanの回答

回答No.4

全くの考え違いでしたらすみません。 彼女ほうから「会いたい」と誘ってきたけど、Hはさせてくれなかったってのは私にも経験あります。 単に初体験なので勇気がない、でも私の場合はその人のことが好きだったから、そんな気持は持ちながらも「今日はできない」という考えでした。 様子を伺ってるということです。 更に女性の方もお初なら「ラブホってどんなトコかな?」とかそんな感じで行ってみたりすることあるのかもよ。 私の友だちでもいますよ。学生の頃の話だけど、幼馴染で全くの感情のない2人がやる目的はなくどんなとこか1度行ってみたい程度で入ってそれだけで帰ってくるんですよね(笑)。 ↑検討違いなら聞き流してくださいな。 お友だちの言うように「都合よくされてるだけ」なら今後の展開に期待は薄いかもですね。 暇だから会おうか?程度です。その時Hするかどうかは流れでわかりませが・・・ 中途半端が嫌なら、きちんと聞いたほうがいいですよ。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 友人が言った「都合よくしている」というのは僕が相手に対しての事を言ったんだと思います。 (解りやすくいえば、下劣な言い方なんで嫌いですが彼女じゃないのにただでそういう事させてくれる相手という事でしょう) 僕はそういうのやはり嫌いなんです。相手にすごく失礼だと思うし、そういう割り切った関係ってやはり嫌なんです。 ちなみに相手は前につき合った人がいたらしいので初めてではないようです。