• ベストアンサー

こういう関係って・・・。

mericochanの回答

回答No.4

全くの考え違いでしたらすみません。 彼女ほうから「会いたい」と誘ってきたけど、Hはさせてくれなかったってのは私にも経験あります。 単に初体験なので勇気がない、でも私の場合はその人のことが好きだったから、そんな気持は持ちながらも「今日はできない」という考えでした。 様子を伺ってるということです。 更に女性の方もお初なら「ラブホってどんなトコかな?」とかそんな感じで行ってみたりすることあるのかもよ。 私の友だちでもいますよ。学生の頃の話だけど、幼馴染で全くの感情のない2人がやる目的はなくどんなとこか1度行ってみたい程度で入ってそれだけで帰ってくるんですよね(笑)。 ↑検討違いなら聞き流してくださいな。 お友だちの言うように「都合よくされてるだけ」なら今後の展開に期待は薄いかもですね。 暇だから会おうか?程度です。その時Hするかどうかは流れでわかりませが・・・ 中途半端が嫌なら、きちんと聞いたほうがいいですよ。

noname#1502
質問者

お礼

ご意見ありがとうございます。 友人が言った「都合よくしている」というのは僕が相手に対しての事を言ったんだと思います。 (解りやすくいえば、下劣な言い方なんで嫌いですが彼女じゃないのにただでそういう事させてくれる相手という事でしょう) 僕はそういうのやはり嫌いなんです。相手にすごく失礼だと思うし、そういう割り切った関係ってやはり嫌なんです。 ちなみに相手は前につき合った人がいたらしいので初めてではないようです。

関連するQ&A

  • 相手の気持ちは・・・??

    メル友で仲良くなった人がいて何回か一緒にご飯を食べに行きました。いつも12時前にはじゃあねって帰ってました。帰ってからメールで「今日は一緒にいれてすごく幸せだった」とか「今日はもっと一緒にいたかった」とか「帰したくなかった」とかメールはくるけどちゃんと好きだといわれたことはありません。 たまに私のこんなところが好きだということはあるんですけど…。 クリスマスに一緒にご飯を食べに行こうって事になって昨日一緒にご飯を食べました。 帰り際にクリスマスだからと私は用意していたプレゼントを渡したのですが、プレゼントを準備してくれていたことに感動したらしくすごく喜んで彼は私を抱きしめてくれました。 その勢いでキスしてしまって。彼はもっと先に進みたいようでした。 でも付き合ってほしいと言われてないし勢いでHだけはしたくなかったので、だいぶ長い時間キスしたり抱き合ったりしてたけど「今日は帰るね。ごめんね」と帰ってきてしまいました。 私は彼が好きです。でも11月に初めて会って、まだ数えるほどしか会ってないのですぐに好きだといって会えなくなるのが嫌で私の態度もきっと中途半端なんだと思います。 今日彼からメールが来て、昨日は私との距離が縮まった気がしてうれしかったと言われました。 はっきり言って今どんな状態なのか理解できなくて困惑してます。キスしたことで距離が縮まった?キスすることは彼にとってなんだろう?とか、次に会って、もしHしてしまったらもう終わりなんじゃないかな?とかいろいろ考えてしまって。 遊ばれてるなら早めにやめたいけど、そんな感じもないし。彼にはっきりと聞くべきなんでしょうか。 彼は今年30歳。私は26です。

  • メル友と会うのを、ドタキャン

    私は女ですが、メールで知り合った男性の方と 何となく話の成り行きで、会う約束をしました。 (メル友の人と会うのは、初めてのチャレンジでした) 正直言って、あまり気乗りはしていませんでした。 とりあえず、待ち合わせの場所まで行くには行ったんですが 急に怖くなって(メル友殺人とか思い出して・・) 会わずに帰って来ました。 中途半端な気持ちで会いに行くのは、もうやめようと思いました・・ みなさん、メル友の人と初めて会った時のエピソードなど聞かせて下さい!

  • メル友とまた会うことになりましたが…

    メル友とまた近々あうことになりました。  前回、食事を奢ってもらう形になってしまい (その時相手がお金を受け取ってくれなかった) 次回、必ず返すとメールで約束しました。  ですがその日に雰囲気に流されて 抱きしめられたりキスをしてしまいました。   そしてその後のメールから 軽く下ネタの話しにもっていこうとされます。   私の行動が軽率だったことは とても反省しています ですが今のメールを見ていると 次会ったときにそれ以上の事を しようとしているようにしか 思えなくなってしましました。 会うのは不安だけど 誤解させた私もいけないし 返していないお金があるので 会わないわけにもいかず… どうすればいいのかわからなくなってしまいました。   みなさんからのアドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • メル友と会って

    皆さんこんばんは。よろしければまた悩み聞いて下さい。 知り合って1年位経つメル友の子がいます。その子が用事でこちらの方に来るので折角だからって事でこの前初めて会いました。相手の用事の時間などがあり、会っていたのは6時間位でしたがすごく楽しくて僕は相手の事がすごく好きになってしまい、キスしました。相手は別に嫌がりませんでした。その後興奮してしまった僕は彼女と何回もディープキスしたり体を触ってしまいました、でも彼女は嫌がりませんでした。(決して無理やりにはしていません。彼女に何度も「嫌なら嫌と言ってね」と念を押しましたから)僕は彼女につき合おうと言いました。しかし遠距離を理由に断られました。その子とはまた機会有れば遊ぼうねといい、その日はそれで終わりました。その子とは今でもたまにメール交換しています。 で、お聞きしたいのは・・・・ まず、女の子は好きじゃない人とでもキスしたり体を触らせたりしても平気なんでしょうか? もう一つは、メル友の子に会って以来、僕は何か自分でも変な感じなんです。 例えば今までの僕なら、こういう出会いであれ、何回か会って話とかして、それで気持ちが固まったら告白して、キスして・・ってずって思っていたのですが、前の出来事以来、もしこの先こういう出会いがあり、初めて会った時にいきなりキスとかHな事とかしてしまいそうですごく不安です。普通まず嫌われますよね?こんな男って。 何か自分でも「スケベで最低な奴だ」なと思うばかりで落ち込んでしまいます。 少し解りにくい内容かも知れませんがよろしければ何かアドバイス下さいませ。 ちなみにメル友の子とはHはしていません。

  • セフレと私の関係・・・

    セフレがいます。メル友から始まったセフレで、知り合って半年くらい経ちます。 最初の頃はメールも毎日していて、やりとりも頻繁だったのですが、今では、会う約束をするときだけです。本当優しい感じだったのに、今ではそっけない感じになりました。 慣れなのか、嫌になったのかはわかりません。。。聞いてみたいところですが、うざがられるのが嫌で聞けず・・・ そんなセフレとこないだ会いました。前日にお泊りしに来ていいよとか早く来てくれれば長くいれるとか言ってくれていたのですが、実際予定が合わなくてお泊りできず、次の日の早く行けませんでした。結局午後から行ったのですが、会ってちょっとゆっくりしてすぐHしました。 しかし、1回してしまうと彼はベッドに横になり無言で・・・どうしたらいいかわからず、私は彼にくっついたりキスしたり、話を振ったりしました。それでもう1回したい?って聞かれてもう1回しました。 で、終わったあともまたベッドで横になり沈黙^^; で、またくっついたり私からいちゃいちゃしたり話したりして、私はまだイッてなかったので、手でやってもらいたいと思ったので、してもらったのですが、なかなかイケず彼はつらそうだったのでやめさせました。 それでちょっとまたベッドで休憩したのですが、なんかどうしたらいいかわからず、私はベッドから降りてとりあえず下着を着けたのですが、そうしたら彼も着替え始めて・・・ 結局3時間も彼といませんでした。 合間合間に彼は携帯をいじってるし、Hの最中もなんの言葉もありません。。。 彼から私のことについて聞いてくることもないし話も常に私から振っているし、なんか一人で空回りしてバカみたいなことをしてしまいます・・・。 毎回こんな感じです。 彼はお泊りとか長くいれるとか言ってましたが、行為が終わった後帰ってほしいのかどうなのかわからなくて困ってしまいます。 結局それで後味が悪いまま帰ることに・・・。 で、帰ってからメールしました。ありがとう。また遊ぼうっていうようなことを。。 しかし、メールは返ってきませんでした。 またしたくなったらメールがくるのかもしれませんんが、一言返してくれてもいいのになぁって悲しくなりました・・・。 私は彼ともっと親しくなりたいのに・・・ こんな彼だからもうHだけと割りきるしかないですよね?家に行ったら話もせずにすぐHして、事が済んだら即帰るみたいな・・・。 知り合ったころの数ヶ月のような関係に戻りたい・・・;;

  • 私はまだ処女と言えるのか

    キス、前戯の経験はあります。 挿入は先っぽが押し付けられただけで終わりました。一瞬だけ痛みがありましたが血は出ていません。私はまだ処女と言えますか? 次付き合った人に私は処女と言ってもいいのでしょうか?素直に全てを話すべきですか? 相手にはまだ処女だし経験人数にも入らないと言われましたがどうなんでしょう… また、私のように中途半端に性経験がある方、あった方はいますか?

  • 友達以上恋人未満の中途半端な関係。

    数ヶ月前に、好きな男性に振られました。 理由は、 元カノに振られた傷が癒えてない、遠距離 (相手が県外に引越す)などでした。 自分の事は、ちょっとは好きだと、言われました。 その人とは、今もメル友的な感じで、続いています。 それから数ヶ月、 自分が仕事などで弱っていて、寂しいと相手にメールしたら・・・ わざわざ遠くから、すぐ会いに来てくれました。 そして、その時に「関係」を持ってしまいました。(未遂ですが) 相手は、付き合ってないのに、最後までは出来ないと気遣ってくれました。 相手に今も自分の事は、少しは好きなのか聞いたら・・・ 嫌いだったら、わざわざ会いに来ないと言われました。 相手も自分との事は、中途半端な関係だと気にしているみたいだったのですが・・・ 正直、相手の「ちょっと好き」がどの程度か分かりません; 私はまだ相手が好きなので、今の関係さえも壊れるのは嫌なのですが・・・ 全く脈が無いのなら、諦めるべきなのですが。 相手の心理が全く掴めず、悩んでいます; 推測で宜しいので、回答頂ければと思います;

  • 付き合いかけの彼なのですが、たまに、電話で話してる時にキャッチが入り、

    付き合いかけの彼なのですが、たまに、電話で話してる時にキャッチが入り、「後からかける。」といわれて、でも掛かってこないことがあります。多分、キャッチの相手は、他の女の子だと思いますが、やはり、後で掛けると言いつつ掛けないのは、私に対する思いが無いからですよね?だけど私は、掛けると言いつつ約束を破る事は、ひどい事だと思うので、反省して貰いたいのですが、何か良い方法はありますか?こういうことは小さな事で私が許すべきでしょうか?また、中途半端の気持ちを持っている女の子からこういう事を言われる自体がムカつかれる事になりますか?男性の方、教えて下さい。。

  • 早漏?!

    現在お付き合いをしている彼がいるのですが、どうやら早漏のようなのです。といっても、私はHを経験したのが今の彼だけなので何とも思っていませんでした。でも、本当にたまにですが「早くてごめんね…」と彼は言います。別に普段のHには満足していて、早いのかそうでないのかも私にはわかりません。ただ、あんまり前戯というものをしてくれないまま挿入になってしまう事があります。その時は中途半端なかんじになってしまう時があって、そういう時はもっとしたかったなぁ、とか思ってしまいます。ここで質問なんですが、早漏ってなおせるんでしょうか?

  • 「中途半端でごめん」の真意は?(特に男性の方お願いします)

    昨日、男友達とキスをしてしまいました。場所が個室だったこともあって、彼は、その先も求めてきたのですが、それ以上は嫌だなと拒み、キスどまりでしたが。。。 その後も、気まずいという感じはなく、手をつないで別れました。彼に最近好意を持ち始めていたので、私はすごくうれしかったのですが・・・ その後のメールで、 「昨日は飲みすぎちゃったね。てか、中途半端でごめん。また飲もう」というメールが来ました。 「中途半端でごめん」てどういう意味なのでしょうか。Hまでいたらなかったことへのごめん?付き合ってもいないのに中途半端なことをしてごめん? 彼の真意がよくわかりません。 ちなみに、彼とは、はじめはグループ付き合いだったのですが、最近は二人きりでよく遊んでいました。食事も今回で5回目ぐらいで、1年ほどの付き合いになります。 彼にとってはお酒の勢いで、遊びだったのでしょうか。。。