• ベストアンサー

アジア人フェチの典型

アジア人の女性ばかりと交際したがる外国人男性(主に先進国の白人男性)の典型的な性質や、その見分け方とは何でしょう?私の印象では例えば、自国の友人が少ない、とか、やたらとブッディズムについて語る、などです。極端な例でなくてもよいので、何かあればよろしくお願いいたします。

noname#21571

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15509
noname#15509
回答No.2

「日本でチヤホヤされてる白人はみんな自分の国ではモテない男だ」 とアメリカ人の友達が言ってました。。 なのでアジア人の中でしか選択肢がないのかも。。。 もちろん誰でもチヤホヤされれば悪い気はしないだろうしね。 そんな白人にチヤホヤする日本人女性も同じような感じですかねぇ。 あとは自分より下の人間がいい、という態度でしょうか。 見分け方は、、、う~ん、わかりません・・・ 中には本当に素敵な白人さんもいますからね。。

質問者

お礼

ご回答有難うございます。「自分より下の人間がいい」、これはなかなか考えさせられますね。

その他の回答 (1)

• K-1
回答No.1

アニヲタ。 日本のアニメやゲーム好き好きな人が日本人の友人が欲しいと。 そういうジャパニメーション・オタクの間では日本人の友人がいるというのは一種のステータスです。

質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。そう言えばいました。ニンテンドーについて一方的に熱く語る方が。日本語勉強中の米国人でした。でも普通に良い人だった気もします。