• ベストアンサー

アジア人フェチの典型

アジア人の女性ばかりと交際したがる外国人男性(主に先進国の白人男性)の典型的な性質や、その見分け方とは何でしょう?私の印象では例えば、自国の友人が少ない、とか、やたらとブッディズムについて語る、などです。極端な例でなくてもよいので、何かあればよろしくお願いいたします。

noname#21571
noname#21571

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#15509
noname#15509
回答No.2

「日本でチヤホヤされてる白人はみんな自分の国ではモテない男だ」 とアメリカ人の友達が言ってました。。 なのでアジア人の中でしか選択肢がないのかも。。。 もちろん誰でもチヤホヤされれば悪い気はしないだろうしね。 そんな白人にチヤホヤする日本人女性も同じような感じですかねぇ。 あとは自分より下の人間がいい、という態度でしょうか。 見分け方は、、、う~ん、わかりません・・・ 中には本当に素敵な白人さんもいますからね。。

noname#21571
質問者

お礼

ご回答有難うございます。「自分より下の人間がいい」、これはなかなか考えさせられますね。

その他の回答 (1)

  • K-1
  • ベストアンサー率21% (832/3844)
回答No.1

アニヲタ。 日本のアニメやゲーム好き好きな人が日本人の友人が欲しいと。 そういうジャパニメーション・オタクの間では日本人の友人がいるというのは一種のステータスです。

noname#21571
質問者

お礼

なるほど、ありがとうございます。そう言えばいました。ニンテンドーについて一方的に熱く語る方が。日本語勉強中の米国人でした。でも普通に良い人だった気もします。

関連するQ&A

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めるのでしょうか

    日本人女性はもちろんのこと、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • なぜアジア人女性はみな白人男性を求めますか?

    日本人女性はもちろん、韓国、中国、台湾、東南アジア、 どこの女性も自国のアジア人男性よりも白人男性が好きです やはり生物としてアジア人男性、日本人男性は劣っているということでしょうか?

  • 白人と東アジア人。どちらが綺麗ですか

    白人とアジア人を比べてどちらが綺麗で美的ですか。女性は。 ここでは東アジアのアジア人として下さい。日本・朝鮮半島・中国東部のあたり。 男性ではなく女性の比較です。 私は80代独身男性ですが、東アジア人の女性のほうが白人女性より好みというか、美的に見えてます。 ちなみに私は20代が終わるまでは白人女性が美的に見えてました。 その当時の東アジア人が服飾や化粧のセンスが悪かったからですかね?

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか? こういうのって日本人やアジア人の女性だけですよ? 白人女性が白人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか? 黒人女性が黒人の遺伝子を捨てたいからって日本人男性に股を開きますか?

  • 東アジアの先進国と東南アジアについて

    シンガポール、香港、韓国、台湾について、先進国入りしているとインターネットで調べたら載ってました。 これらの国はハイテクや製造業、科学技術でがんばっていていいことばっかりではないですが、強いと思います。 他のアジアの国は中進国の罠に入るリスクを抱えてます。これらの国は人口の多いアジアで製造業のネットワークができて、その後ある程度産業が集積している国々だと思います。 そこで質問です。 これら2つのグループは性質が違うのでしょうか。 前の先進国入りの例は欧米の先進国と一味違うと思えますが、逆に強みとはどんなことでしょうか。 後の国はやはりモノづくりに向いた国民性があるのでしょうか。

  • 東南アジアで白人が偉そうなのはなぜでしょうか?

    仕事や趣味で、欧米やアジアの様々な国へ行くことがあります。 いつも思うのですが、欧米にいる白人女性と比べて、アジアにいる白人女性が すごい偉そうというか不節操な人が多いのですがなぜでしょうか? 欧米だと道端とかで人に話しかける時には、 excuse meとかsirとか言ってから話しかけられます。 日本でもまず「すいません」とか「ちょっといいですか?」とか何か言ってから話しかけるのが常識ですが、 アジアにいる白人は、 「おい、あれはオマエの荷物か?」とか「ぶふう、japanese???, korean??. chinese???」 みたいに挨拶無しで突然話しかけて来ます。 しかもなぜか上から目線で、まるで奴隷に対して主人あるいは、植民地時代の主人が現地人に対して命令しているかのような 口調で何かを言われることがほとんどです。 また、水族館とか明らかにフラッシュを炊いてカメラを撮影してはいけないだろうと思われるところでも 構わずフラッシュを炊いて撮影したりするのを見かけます。 白人男性も白人女性ほどじゃないですが、マナー違反というか横暴な態度を取っている人をよく見かけます。 ちょうど、ステレオタイプ的な中国人のイメージとそのまま被るような行動をしている白人をよく見かけます。 アジアに来るということはアジアやアジア人に対して好感をもっているはずなのに なぜこれほどまでに白人はアジア人に対して偉そうなのでしょうか? でも、欧米諸国では特に白人がアジア人に対して偉そうということは感じないのになぜでしょうか?

  • 日本人女性が白人にモテるのは本当なのか

    海外に詳しい方にお聞きしたいです。 よく日本人女性は外国人(白人)からもてる等のことを聞くことがありますが、普通に考えてあり得ないと思い質問しました。 確かに一部のアジ専のような外国人がいるのは確かですが、ごく一部の例外なだけ。 また自国の美人な白人女性に相手にされないから妥協してるだけだと思うのです。 コケシみたいな顔がモテるとかいうのもこの例に当てはまると思います。 なぜなら白人女性のほうがスタイルも顔も断然良いからです! というのも私はヨーロッパかアメリカに留学したいと思っています。 実際アジア人は相手にされるのでしょうか? また白人って女性には誰にでもお世辞でビューティフルと言うんですよね? では本当に思ってるときは何て言うんでしょうか? また、実際ヨーロッパで日本人女性は人気高いのでしょうか? 私の外見は日本人からは高確率でハーフ?ときかれ、外国人からは目が外国人みたいと言われます。 外見だけの話になってしまいましたがまずは初対面は外見からなので質問しました。よろしくお願いいたします。

  • アジア系の美女はどこにいますか

    女性美に対する感性は人様々ですが、日本人男性に概ね共通しているのが、若い頃には白人系女性を好み、年を取って行くにつれアジア系女性を好むようになって行くと思われますが、回答者の方々はどんなもんなんでしょう? 自称80代独身男性である私も今ではすっかりアジア女性好みに変化しきっており、美形白人女性を見ても殆ど感興湧きません。身近に眼前に見ますれば白人女性と言えどもそれなりの審美感は多少は湧きますが、遠目・写真・映画で見ればまずは不細工に見えます。 一方、アジア系女性の中でも選りすぐりの美形アジアンを静止画・動画で見れば思わずため息つくほど美しく… その美形さは白人系女性の到底及ぶものではありません。 身近に沢山いる日本のオバサンたちも、何故かセクシーに美しく見えるのが非常に不思議で、若い頃の自分を思い返せば我ながらあっけにとられるほどの変わりようです。 で、質問の第2点目は、どこに美形のアジアンはいるか? アラブ系ではなく、本来のアジア系、出来れば肌の色も白い方でお願いします。 自分では中国には美女が沢山見つかるとは思っておりますが、なにしろ人口が多いですし、整形・デフォルメ撮影も盛んですので日本と同等の感覚では通用しないかもしれません。 とまあ、そういう質問です。 ついでに中国女とロシア女ではどちらが美形ですか。

  • なぜ日本人女性はアジア系以外の男性を好むのですか?

    白人男性にしても黒人男性にしても、なぜ日本人女性はやたらアジア系以外の男性を好むのですか? 日本人やアジア人の遺伝子を捨てたいですと言っているようなもんじゃないですか?

  • 女優並に綺麗なアジア人女性の人気は?

    イギリスに住んでいるのですが、何人かの男性(非日本人・純粋なイギリス人ではない)から、 「イギリス人の男(白人を指している)は、日本人の彼女ができても、同じイギリス人女性とは違った扱いをするよ。殴ったりもするし、平等な関係ではないんだよ。」 とか 「そもそもアジア人女性が恋愛対象として見れないイギリス人もいるよ。」 とのこと。 同じ女性として聞いていて悲しいのと腹が立ったのですが、単純に疑問に思ったのが、個人の見た目によっても違うのではないかな、と。 女優並に綺麗なアジア人女性であっても、アジア人ということで下に見る男性もいるのでしょうか?