• ベストアンサー

エクセルで指定のセルへ簡単にジャンプできる方法

NNAQの回答

• NNAQ
回答No.4

#2のNNAQです。 > 同じシート内の場合なら > A2=HYPERLINK("#"&CELL("address",A12),"") mshr1962さん、フォローありがとうございます。 > 1の場合W1へ、2の場合AA1 A2=HYPERLINK("#"&CELL("address",IF(A1=1,W1,AA1),"") 1の場合W1へ、それ以外の場合AA1へ。

yoshi0131
質問者

補足

NNAQさんありがとうございました。 mshr1962さんに先に回答いただいてましたのでお礼が遅くなりました。 よくわかる内容で感謝しております。 ついでなんですが、選択肢が3個になった場合IFでは対応できないのですが その場合の数式はどのようにすればよろしいのでしょうか? 1の場合W1、2の場合AX1、3の場合BB1と仮定した場合なんですが・・