• 締切済み

彼が・・・

彼はロリコンでした。なぜロリコンになってしまったのか原因を調べたいのです。 小児性愛を専門とされる精神科医またはカウンセラーをご存知でしたら情報を下さい。

みんなの回答

回答No.2

miyakohideです。 メールをお返ししました。 御連絡をお待ちしています。

回答No.1

回答できるのですが………。 というか、僕も小児性愛で、その先生に診てもらっている(いた?現在は休止状態)なのですが、どうやって、brave2006さんと連絡を取ればいいですかね? もし、できるならば、「ひでお_みやこアットY.しーおー.じぇいぴー」にメールいただけますか? この暗号(?)がお分かりにならなければ、補足質問しておいて下さい。

brave2006
質問者

お礼

miyakohideさま 早速メール送らせて頂きました。 届いてると良いのですが・・・ 宜しくお願いします。