• 締切済み

マック鈴木の情報何でも…

sariruの回答

  • sariru
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.3

シツコクすみません。 ↓のホームページにマック鈴木の家族構成とかが載っています。

参考URL:
http://www.sam.hi-ho.ne.jp/tonsan/kozo.html

関連するQ&A

  • イチローの移籍先

    来年、FA権を取得するマリナーズ・イチロー。本人は残留してもいいような話をしていますが、ファンとしてはやっぱり強いチームに行って活躍する姿が観たい。 そこでお訊ねします。イチローの移籍を希望しますか? するならどのチームがいいですか? 興味のある方は、契約条件なども含めてお答え願えると幸いです。 私の希望:カージナルス移籍。理由は、強いチームである事。ラ・ルーサ監督、プホルス、田口、ローレンがいる事。ファン気質がシアトルに似ている事…等々。 4年60Mぐらいの契約条件で、どうでしょうか。

  • ダラス空港での乗り換えについて

    初めて質問させていただきます。 カンザスシティから成田に行きたいのですが直行便がない為、ダラスで乗り換えます。 カンザスシティからアメリカン航空でダラスまで行き ダラスから日本航空で成田に行くというルートなのですが この際、カンザスシティで預けた荷物というのはダラスで一度引き取るのですか? いろいろな方の質問と回答を拝見させて頂いたところ、 ダラスでは入国と出国の両方の手続きが必要みたいですが、そうなのですか? ダラス空港はかなり広いみたいで迷わないか不安です。 乗り換えする時間は2時間しかありません。 私は17歳の高校生なのですが、アメリカに住んでいる友達に会うため この度、一人で飛行機に乗ることになりました。 (数年前、団体でアメリカに行ったことはあります) 入国審査、出国審査、税関、荷物引き取り、乗り換え等、全てが不安です。 日本出国が7月20日ですので、あと10日ほどとなってしまい焦っております。 私の我が儘で申し訳ないのですが、なるべく早く皆様からの回答をお待ちしております。 どうぞよろしくお願いいたします。

  • イチローの移籍の可能性について・・・

    日本人大リーガーを応援しているMAJORファンです。 お世話になります。 イチロー選手は移籍するんでしょうか? 今年は4年契約の最終年、そしてシーズンオフにはFA権獲得・・ マリナーズが再契約するのは150億円近い資金が必要とか・・・ マリナーズの顔とも言える「イチロー」、球団としては再契約を望んでいるとは思いますが、この高額なマネーの調達は出来るんでしょうか? そして、彼自身思いは・・・ 昨年、チームの戦力補強策に 監督(フロント)との不協和音がながれていたと聞きましたが・・でも、当然 実直な彼の事ですから、長年応援してくれたシアトルのマリナーズファンに対する思いは深いでしょう。 私、個人的には・・・・今年10月に34歳・を迎えるイチロー 限られた残りの野球人生を考えたとするならば、ワールドチャンピオンを掴む可能性の有るチームに移籍を望みます!  これ程の無限の感動や喜びを与えてくれたイチロー、その彼にワールドチャンピオンと言う勲章を私はあげたい!!・・ 皆様はどのように思われますか?

  • 王さんがなぜ日本チームの監督に?

    尊敬する王監督は台湾籍だと聞きました。 とっくの昔に日本に帰化されたと思っていたのですが、違っていたようです。 国籍の問題はプライベートな事柄ですので、王さんご自身がお決めになったらそれでいいと思うのですが、ここで疑問を感じました。 今回のWBCなんですが、選手の動向をみると自国 (国籍のある国) に戻って参加しているように思うんですね。 たとえばイチローはシアトルの選手でありながら、日本チームの一員としてアメリカ・チームと戦いました。 その他にも日本やメジャーで活躍している韓国選手も自国に戻っているはずです。 という事は、王監督は台湾チームの一員として戦わなければいけないように思えるのですが ・・・ それとも規則では 「どのチームに参加するかは自分で選択できる」 というような形になっているのでしょうか? 誤解を招くといけないので明らかにしておきますが、私はダイエーのファンで王監督を尊敬しています。 ただ今回の国際試合での国籍に関する規則はどうなっているのか知りたいだけですので、よろしくお願いします。

  • ドリカムファンクラブで先行チケット

    結婚前にはドリカムのファンクラブに入って、コンサートに何度か行っていたのですが、 子供が生まれてから、行くことが難しくなり、ファンクラブも退会してしまいました…。 久しぶりにドリのHPを見てみると、コンサートのお知らせが!! 子供も大きくなり、久しぶりに行ってみたいのですが、一般ではなかなか難しいですよね。 今、ファンクラブに入っても2次先行にチャレンジできるみたいで ファンクラブに入ろうか迷っています。 私が入っていた時には、会員一人につきチケットは1枚しか取れませんでした。 今はどうなっているのでしょうか?複数枚取れますか? 今年の秋ごろにあるツアーに行きたいと思っています。 会員の方教えて下さい。

  • レッドブルにいる宮本と三都主は…

    宮本(G大阪)と三都主(浦和)の両選手が オーストリアのクラブチーム 「レッドブル・ザルツブルグ」へ移籍しましたが どうして宮本と三都主は同じチームなのに いつも別々に報道されるんですか? そして、お互いを語りあわないのですか!? 野球だったらニューヨーク・ヤンキースに移籍した井川と松井 シアトル・マリナーズに移籍したイチローと城島 (数年前までは佐々木と長谷川)みたいに どっちかがどっちかの事を記者に聞かれるし しゃべってもいいと思うんですがね… 記者も宮本には三都主のことを聞いたり 三都主には宮本のことを聞いたりしないって事は あんまり仲良くないんですか!? 同じチームなのに2人一緒に練習とか 会話してるの見たことがないし… なんで一緒に報道されないのか知ってる人いたら 教えてください!

  • 日本ハムファイターズのファンクラブについて教えて

    日本ハムファイターズのファンクラブについて教えてください。 北海道在住ですが、札幌近郊ではないので年に2~3回の観戦しかできません。 ファンイベントなどあっても多分いけないと思います。 ファンクラブのメリットとして、最初にグッズがもらえる・チケットが会員価格で買える・先行発売で買える・ポイントがたまって使えるなどがありますよね。 家族のだれか一人が会員になれば、家族3人分のチケットを会員価格で買えるのですか。 年に数回の観戦ですが、メリットはあると考えていいと思いますか。 (金額的にということで) ハムのファンクラブのページとか見たのですが、ちょっとよくわからなかったので教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライブに一人で行ったことってありますか?

    こんにちは。 ちょっと質問したいことがあるのでよろしくお願いします。 どうしても行きたいライブがあって、それはファンクラブの会員限定なんですね。私はファンクラブに入会しているので、チケットはほぼ確実入手できるのですが、私の友達でそのファンクラブに入っている人がいないため、一緒に行く人がいません。 そんなときって、皆さんどうしていますか? やっぱり一人だと寂しいので…。 しかも、私は東京在住なんですが、ライブ会場は新潟です。遠いですよね…

  • フィギュアサマーキャンプ・USA

    私はアメリカのシアトルにあるフィギュアスケートクラブに所属しているのですが、夏にぜひ日本のスケーターとコーチにきていただきたいと思っています。話によると日本では、リンクが非常に混んでいて十分なアイスタイムを取ることができなかったり、スケートレッスンを受講することも順番待ちと聞きました。またアイスリンクの老朽化で、リンクが閉鎖になって、なかなか練習の場がないとも聞いています。私の所属するアイスリンクは、このシアトル近辺では、一番立派な施設ですが、非常に空いていて、日本で滑っている人から見たら、天国のようなところです。それで、ぜひとも夏休みに練習にきたい人がいれば、どんどんお越しいただきたいと思っているのですが、どうやってそれを伝えたらいいのかがわからず、掲示板を訪れました。高校のスケートクラブは、海外合宿もやっているとのことですので、そういった合宿に使ってもらってもいいし、クラブでコーチと一緒に来られてもいいし、もし個人で来たいということであれば、こちらのリンクのコーチをアレンジすることもできます。宿泊等に関しては、近くに長期滞在のホテルもありますし、クラブ会員のうちにホームステイも何人かならアレンジできるかもしれません。そういったことは、どうすれば、できるのか、誰かご存知の方がいれば、教えていただけると非常にありがたいです。

  • Mr.Childrenのファンクラブについて

    Mr.Childrenのファンクラブについての質問です。 ファンクラブ会員先行でコンサートチケット予約販売はありますか? ファングラブに入っていてもチケットが取れないという話をよく聞きます。 また、Mr.Childrenのコンサートチケットを取るにあたって チケット会社の会員になったほうが良いなどありましたら 詳しく説明いただけたらと思います。 ご教示よろしくお願いします。