• ベストアンサー

ガンダム連邦VSジオンでビグザム使えるって聞きましたけど?

どうやって使えるようにするんでしょうか? さっぱり分かりません。 お教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agurias
回答No.2

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように なります。使えるのは対戦モードです。 ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。 ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード で、ジオンを選ばないとダメですよ。

misosiru
質問者

お礼

なるほど!倒せばいいんですね! いろいろつかえる様になるんですね。 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に 出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。 機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。