• ベストアンサー

ガンダム連邦VSジオンでビグザム使えるって聞きましたけど?

どうやって使えるようにするんでしょうか? さっぱり分かりません。 お教えください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • agurias
  • ベストアンサー率50% (3/6)
回答No.2

アーケードモードで、連邦を選んで、敵として出てきた ビグザムを、自分でとどめをさして倒せば使えるように なります。使えるのは対戦モードです。 ほかにも、ビグロやザクレロやGファイター等、たくさん いるので、全キャラ制覇を目指して、頑張ってください。 ちなみに、Gファイターを使いたいのなら、アーケード で、ジオンを選ばないとダメですよ。

misosiru
質問者

お礼

なるほど!倒せばいいんですね! いろいろつかえる様になるんですね。 有難う御座いました!

その他の回答 (1)

回答No.1

ミッションモード、ジオン軍、105面ぐらいで宇宙基地(ソロモン?)に 出撃した際、一度撃破された後の現地モビルスーツとして登場しました。 機動力はきわめて低いものの、圧倒的な強さでした。

関連するQ&A

  • アーケードのガンダム連邦VSジオン

    ガンダム連邦VSジオンやった事ありますか? あのゲームで特殊攻撃ありますよね、たとえばギャンでステップ中に 斬るとか、他のキャラでもあるんですが、皆さんどう使ってますか? あと命中率上げる方法とかってあるのかなー。

  • 連邦VSジオンで、、、

    ニュータイプの獲得の仕方を教えてください、 友達曰く、命中率、回避率共に80%以上で、それ以上何かが 必要だといわれました。また80パー以上でなかったのに ニュータイプ評価Eをうけました、、、、なぜだろう? もしかしたら勘違いかもしれませんが、 でも僕は今まで80パーをこしたことってはっきり覚えてません、 お願いします。

  • 連邦VSジオンについて

    最近やり始めたのですがなかなかうまくなりません・・・ いつも使う機体はゲルググなのですがステージ8ぐらいでやられてしまいます(-_-) 何かコツのようなものがあったら教えてください!!

  • 連邦VSジオンDX

    連邦VSジオンDXをやっていて分からないことがありました。 相手に攻撃をいっぱい当てると倒れますよね? でも、倒れたときに攻撃をしても当たりません(>д<) なにか技が必要なのでしょうか?? ご存知の方教えてください!

  • 連邦とジオン

    連邦とジオン みなさんは地球連邦軍とジオン公国軍、どちらが好きですか?

  • PS2のガンダム連邦VSジオンのバズーカ系の武器について

    PS2のガンダム連邦VSジオンのミッションモードの ガンダムのハイパーバズーカやドムのジャイアントバズですが、100%敵に命中したのに、最後の統計では100%になっていません。 (例えば連邦のミッションモードのサイド7。ガンダムのテストでザク12機を全てハイパーバズーカーでそれぞれ一撃(12発)で倒したのに、命中率は70%ぐらいでした。) バズーカー系の命中率はどのようになっているのでしょうか(なぜ下がったのでしょうか)? 教えてください。

  • ガンダムDX・連邦VSジオン(PS2)攻略、教えて!

    ガンダムのミッションモードにはまっています。 ミッションの連邦・ジオン両方ともクリアすると、新モードが出てくるはずですが、 どうやったらそうなるんでしょうか? 例えば、連邦で全ステージクリアするとそのままゲームオーバーになりますよね?コレって続けてジオンでやっていかないとダメなんですよね? どうやったら新モード(というか、隠れモード?)でますか? 質問する要領が悪くて、なんの事かわかってもらえないかもしれませんが、補足もしますのでどなたか教えてください。 お願いします!!

  • 連邦軍VSジオン軍!!!

    ジオン軍が連邦に宣戦布告してから一年戦争が終結するまでの一連の戦争の流れを全部教えてください。

  • アーケード「機動戦士ガンダムvs連邦対ジオン」

    最近友達と連邦軍・ガンタンク2台で協力プレイでやることが多いのですが、エルメスが登場するときの10面がクリアできないんです(エルメスに攻撃されるとどうしようもないんです)。どなたかガンタンク2台で全面クリアされた方、10面クリアのコツを教えて下さい。よろしくお願いします!

  • 機動戦士ガンダム連邦vsジオンDX系の3作の違い

    機動戦士ガンダム連邦vsジオンDXと機動戦士ZガンダムエゥーゴvsティターンズとガンダムvsZガンダムがありますが、 ガンダムvsZガンダムは前2作を足したボリュームがあるのでしょうか。やはり、ステージ数が減っていたりモビルスーツが減っていたりするんでしょうか。