• ベストアンサー

どうすればいいんだか・・・。

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.1

何度誘っても、つきあいの悪い女より 愛想の良い方を選んでしまうことは よくある事なんじゃないかな。 メールが、来なくなった時点で 相手も、他の女を捜しているんじゃないの? つきあいのいい、愛想のいい女をさ。 うじうじ、『私の友達を選んでふられた男』 なんて、ずっと思われても、うっとおしいだけだし。 もっと、自分の気持ちに素直じゃないと。 好きなんだったら、友達を選んだ男でも 関係ないと思うけど。今も、好きなんだったらね。 友達の意見なんか、関係ないんじゃないの? でも、ふらふらするようじゃ たいして、その男の事を 好きでもなかったんだと思うけど。 自分の友達を選んだから いつまでも、いつまでも 根に持っているようにしか思えないなあ。 そういうプライドって 男から見たら、可愛くないなあ。うん。 あ。 僕が同じ立場だったとしたら、メールなんか 面倒くさくて、毎日やり取りしたくないし 今のまま、ほっとくだろうなあ。 と、いう事で。

noname#116013
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。キッツー、と思いましたが、それが男の人から見た正直な感想でもあるんだろうなーと思います。こちらで相談して最近では堂でも良くなってきた気もします。回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男友達からのメールの対応に困ってます。

    当方19歳の女です。 男友達は年下です。 男友達からのメールでの下ネタで困ってます…生々しいので気持ち悪いと言ったのですが取り合ってくれません。何故生々しい下ネタを私に言ってくるのでしょうか?友達だからですかね? 後、聞いてもいないのに付き合うならナイスバディで顔が可愛い子ならどんな子でも良いとか言ってる人なので呆れてます。 男性って皆こんな感じの人ばかりなのでしょうか? 皆様のアドバイスお待ちしてます。

  • 好きな子と心の距離を縮めたい

    今年の4月に職場の気になる子に告白してフラれました。 彼女は20代後半、僕の1つ下です。 ドライブや食事に何度か行って、結構打ち解けてきたかな?というタイミングでしたが、玉砕してしまいました。 必死に言葉を探しながら「○○さんは会社の人という感じだったので・・・すみません・・・」と しかし告白後に「好きでいてくれたことは嬉しかったです、今まで通り遊べたら嬉しい」とメールが来ました。 フラれたから諦めるしかないと考えましたが、どうしても諦められないので1ヶ月ほど時間を置いて食事に誘ってみました。 すると何事も無かったかのようにOKしてくれ、しかも、その子が車を出してくれることになりました。 彼女の車に乗るのはもちろん初めてです。 いつも車を出してもらってるので、たまには私が運転しますとのことでした。 男としては格好悪いのですが、気持ちが嬉しかったので素直にお願いしました。 食事中も楽しく過ごすことができ、誘ってよかったと思いました。 でもやはり会社の枠が邪魔をして友達という域に入ってくれません・・・ 再告白をするにも、まずは友達というステップを踏んで仲良くなってからじゃないと厳しいと思うのです。 彼女はアクティブで愛想は良いのですが、口数が少なく人見知りをするタイプです。 何か彼女との距離を縮める良い方法は無いでしょうか? 自然に距離を縮めていきたいのですが、一度告白して気持ちがバレてるので難しいでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします!

  • 素朴な疑問(30代以上の男性の性について)

    30歳の会社員(女性)です。 よく男性の性欲のピークは十代後半から二十代前半と聞きますが、 やはり30歳を過ぎると性欲はかなり落ちるのでしょうか? 例えば、美人やナイスバディの人と電車やエレベーターなどで 接近したり二人きりになった時に急にムラムラくる、なんてことは なくなるのでしょうか? その他、セックス自体にあまり興味がなくなるとか・・。 素朴な疑問なのですが教えてください。

  • エアロビのインストラクターのプロポーション

    当方男ですが、エアロビのインストの方って自分のプロポ ーションを見せることについて、やはり、見せないように 目立たないようにしているのでしょうか?巨乳系のナイス バディはいないと友達が言っていましたがそうですか? 今度、スポーツクラブに入会を考えていますが、 プラスアルファとして、美しいプロポーションも見て楽し みたいです。

  • 不思議でならん

    顔は可愛い(芸能人で言えば市川由衣に似てる)、ナイスバディ(巨乳)、家事は一通り出来る、 社交的な性格(男女ともに交友関係が広い)、愛嬌もいい、酒・タバコは一切しない。 唯一の難点は「三十路」と言う点ですが、これもほんの2週間ほど前30歳になったばかり。 狙ってる人はたくさんいてもよさそうなのに、今現在彼氏はいないようです。 正直言って、どうしてこんな人に彼氏がいないんだろう?と思えるような人です。 こんな人がモテない原因って、何だと思いますか? 推測で構わないので、色々あげてもらえませんか?

  • 彼女の体が子供っぽい

    自分にとっては深刻な悩みです。 今まで付き合った彼女がみんな体がガキっぽいんす。(みんな10代) 芸能人でいうと松浦あやとか鈴木あみらの体の感じで、いわゆる幼児体系ってやつです。 自分としては、もっとセクシーでボンキュボンと出るとこは出てるボディが大好きなんです。峰不二子とまでは贅沢言えませんが、そんな感じが好きなんです。 だから、Hしてる時もなんか中学生くらいとやってる感じで正直全然燃えないんです。子供っぽくて色気もないし。 栄養をつければナイスバディになるかと好きでもないカロリーメイトを買って、やたら「食べるか?食べるか?」と薦めてるのですが食べてくれません。 ていうか、自分の周りの女の子は9割がガキっぽい体です。たまにナイスバディを見るとその日がハッピーな気分で過ごせます。今やナイスバディ系は絶滅寸前なんでしょうか。 自分と同じ悩みを持ってる男の人、彼女に豊満なボディになるようなんか努力をしてるんすか。 教えてくださいませ。

  • これはどう思われてるんでしょうか?

    今年から社会人になった22歳の男です。 今、職場でバイトしてる女の子とよく話したりして、メールもしているんですが、この子の気持ちが今一分かりません。 メールとかで、俺が休みの日とかは「淋しかったよ~」とか言ってきたりします。 又、「喋ってるとすごい楽しい」とか、「○○したら嫌いになる~?w」て聞かれて冗談で「なるって言ったら?w」と返したら、「嫌や~、嫌われるの嫌や~」とか言ってきたりします。 居酒屋に行ったことがなかったらしく(まだ19なので)、前に一度、連れてってと言われて一緒に行ったことはありますし、なんか今度は映画行こうよ~と言われてます。 でも、女の子とは映画とか行ったことがないので、何話したらいいのかとか、沈黙したらどうしよとか考えてしまいます。 それでも、仕事場で会って喋ってるときは、全然そんなそぶり見せないし、たまにそっけない態度の時もあります。 それに、好きな人はいるのかを聞いたら今2人いてるらしく、また「好きな人の前では笑顔らしいから」とわざわざ言ってきてる時点で、俺は対象外てことでいいんでしょうか? 今まで、何人かとメール交換などはしてきましたが、はっきし彼女と言える子はいたことがないので、どうもよくこの子の気持ちが分かりません。 ただ、からかってるだけなのか、男友達としては楽しいけど、男としては見てないよ、など。 経験少ないので、この子の気持ちが分かる方(特に女性の方)いましたら、アドバイスお願いします。 補足があればできる範囲でします。

  • 入籍を事後報告してきた友達

    長文になりますm(__)m 同じ高校を卒業してから仲良くなって1~2ヵ月に1~2回ぐらい会う友達がいるんですが、その子から先日「私事ですがこの度入籍しました!これからも変わらずよろしくお願いします!」というメールが来ました。 そのメールが来るまで彼氏がいるとかそういう話も素振りも全くなかったのですごいびっくりして、おめでとうの気持ちよりもびっくりの気持ちが大きかったです。 前もって彼氏がいるとか結婚を考えてるとか教えてくれても良かったのになとか友達なのにな、違ったのかなとか思って気持ちがモヤモヤしてその子との距離感が分からなくなってきました。 以前一緒に買い物してる時に店員さんからお仕事仲間とか?と聞かれた時にその子は高校の同級生と答えていて、あっ…友達じゃないんだと一瞬思いました。 ちなみに半年ぐらい前から男性のネクタイや財布をプレゼントで選んでいたり、待ち合わせの時にたまに男の人が乗りそうな車で来たり。 今思えば彼氏とかそういう人がいたのかなと。 車のことを聞いた時に会社の人から借りたと言っていました。 向こうがどう思ってるか分かんないですけど、私の中でその子に対して遠慮のようなものがあって、彼氏かなって思っても聞いていいのかなって思ってしまい聞けませんでした。 その子も自分のことをあまり話すタイプではないし、ポーカーフェイスというか感情が表に出るようなタイプでもないです。 それで今もまだモヤモヤした気持ちがあるんですが、今後その子とどのくらいの距離感で付き合っていけばいいんでしょうか? さっきその子からランチの誘いがあったんですが断ってしまいました。向こうは入籍の報告前と変わらない感じです。 それとも私が気にしすぎなんでしょう?

  • 愛嬌って?

    私は25の女です。 質問ですが、愛嬌ある子ってどういう風にすればなれるんでしょうか?? 私はどちらかというと、第一印象クールでさめている感じに見られます。 なのでなかなか気軽な感じで友達もできないし、仕事でも損をしている気がします。 愛嬌ある子って華があるし、ちょっとしたミスをしても許してもらえそうじゃないですか?(偏見かもしれないですけど) 男の人にも女の人にも受けがいいような感じってどんな感じなんでしょうか?? 私はどちらかといえば、同姓への受けがいいようになりたいのですが。 よくわからない質問かもしれませんが、よろしくお願いします。

  • 仕事場しか接点の無い女の子を振り向かせるには?

    自分は30代後半・相手は30代前半、共に独身です。初めて会ってから四・五年程経ちますが、その頃からずっと気になってました。 その子は化粧もあまりせず仕事に一生懸命。愛嬌もあって男からしても尊敬も出来るすばらしい女性です。自分なんかには・・・といろいろ考えましたがやっぱり諦めきれず、一月程前に勇気を出して「男友達的な人っている?」と聞いたところ、沈黙のあと「一応それなりに・・いるのはいますよ・・・でもすぐに結婚とかは無いかな・・あっても多分ウチは晩婚ですよ・・・」と少し気になる言われ方をしてしました。聞き方が気持ち悪かったせいか、その後話しかけても避けられてしまうようになってしまいました。普通なら諦めるべきかもしれませんが、「ウチは晩婚ですよ・・・」って言葉も気になるし、彼女の事を諦めきれません。自分も歳ですし遊びのつもりは一切ありません。結婚も視野に入れた真剣なお付き合いをしたいので、玉砕も覚悟の上で想いの全てを伝えようとも思ってます。ただ自分は今までわけあって友達も彼女もつくらず生きて来たので、どうしたらうまくいくのか・どんなタイミングで言えばいいのかまったくわかりません。後悔しないためにも、どんな小さな事でも構いません。いいアドバイスをよろしくお願いします。