• ベストアンサー

どうすればいいんだか・・・。

noname#1913の回答

noname#1913
noname#1913
回答No.1

何度誘っても、つきあいの悪い女より 愛想の良い方を選んでしまうことは よくある事なんじゃないかな。 メールが、来なくなった時点で 相手も、他の女を捜しているんじゃないの? つきあいのいい、愛想のいい女をさ。 うじうじ、『私の友達を選んでふられた男』 なんて、ずっと思われても、うっとおしいだけだし。 もっと、自分の気持ちに素直じゃないと。 好きなんだったら、友達を選んだ男でも 関係ないと思うけど。今も、好きなんだったらね。 友達の意見なんか、関係ないんじゃないの? でも、ふらふらするようじゃ たいして、その男の事を 好きでもなかったんだと思うけど。 自分の友達を選んだから いつまでも、いつまでも 根に持っているようにしか思えないなあ。 そういうプライドって 男から見たら、可愛くないなあ。うん。 あ。 僕が同じ立場だったとしたら、メールなんか 面倒くさくて、毎日やり取りしたくないし 今のまま、ほっとくだろうなあ。 と、いう事で。

noname#116013
質問者

お礼

お礼が遅くなってすいません。キッツー、と思いましたが、それが男の人から見た正直な感想でもあるんだろうなーと思います。こちらで相談して最近では堂でも良くなってきた気もします。回答ありがとうございました。