• 締切済み

アップルのプリンターをWINDOWSマシンで使うには

アップルのLASER WRITER SELECT を持っています。 このプリンターをウィンドウズマシンのプリンターとして使用することができるでしょうか? その場合のプリンタードライバーはどれが互換性があるのでしょうか?教えて下さい。

noname#19041
noname#19041
  • Mac

みんなの回答

noname#1651
noname#1651
回答No.1

Select610ならばAppleTalkのネットワークにWinのPCを接続すれば使用できます。Winに標準のプリンタドライバの中にちゃんとSelect610のドライバもあります。 ネットワークでなく直接接続するSelect300は経験がないのでわかりませんが、もし、Winに標準のプリンタドライバの中に Select300のドライバがあれば、接続可能だと思います。 ちなみに、私はPCMacLANというソフトをWinのPCにインストールしてAppleTalk(EtherTalk)に接続詞、Select610を使ってます。