• ベストアンサー

6人以上の定員で、立体駐車場に入る車ってありますか?

kajikunの回答

• ベストアンサー
  • kajikun
回答No.7

トヨタ ビスタ(アルデオというワゴンのあります)はどうですか? オプション装備でFシートを「マルチパーパスベンチシート」にすれば 6人乗りになりますけど・・・・ ミニバンじゃないんでダメ?

参考URL:
http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_lineup/vista/index.html
moto0142
質問者

お礼

そんなオプションがあるとは知りませんでした。 教えてくださいまして、ありがとうございます。 いつも6人乗る訳ではないので、これもアリかなと思っています。