• 締切済み

砂丘のナディア

おととしの夏の深夜、24時間テレビの裏でやっていた廃墟の番組の中で放送していた5分くらいの砂丘のナディアというドラマについてどんな事でもいいので教えてください。とても画がきれいで印象的だったのを覚えています。

みんなの回答

• papillon
回答No.1

guriko28 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLは如何でしょうか。 【「空虚な廃墟の現実と幻想」】 http://www.page.sannet.ne.jp/verb/syu/syu016.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/verb/syu/syu016.html
guriko28
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます!早速見てみました、あの時見たのは夢じゃなっかたとわかって本当に嬉しいです。