• 締切済み

砂丘のナディア

おととしの夏の深夜、24時間テレビの裏でやっていた廃墟の番組の中で放送していた5分くらいの砂丘のナディアというドラマについてどんな事でもいいので教えてください。とても画がきれいで印象的だったのを覚えています。

みんなの回答

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.1

guriko28 さん、こんばんは~☆♪ 下記URLは如何でしょうか。 【「空虚な廃墟の現実と幻想」】 http://www.page.sannet.ne.jp/verb/syu/syu016.html ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

参考URL:
http://www.page.sannet.ne.jp/verb/syu/syu016.html
guriko28
質問者

お礼

パピヨンさん、ありがとうございます!早速見てみました、あの時見たのは夢じゃなっかたとわかって本当に嬉しいです。

関連するQ&A

  • 韓国の砂丘・砂漠について

    韓国のテレビドラマ「海神」の中で 日本の鳥取砂丘のような場面が映されていたのですが、 韓国のどのあたりに砂丘・砂漠があるのかご存じの方はいませんか? 「海神」と同じ場所でなくても構いません。 砂丘・砂漠のある場所を知りたいのです。 なるべく詳しい地名を教えてください。( 例 ○○道○○市 ) 日本語でも韓国語でもかまいません。

  • 鈴木紗里奈がストーカー

    昔のドラマで、おととしくらいに深夜で再放送してた、赤井英和さんをものすごく好きになるってドラマ、知ってますか? 題名を教えてください。 あれ、ある意味転げまわるほど面白いドラマで、かなり笑いました!!!

  • 2人組の男性グループで・・・

    以前にテレビ東京の深夜番組で毎日10分とか短いドラマの中に 出ていた2人の男性について知っている方いますか? とにかくドラマのタイトルに「青」がついたと思います。 すごいきれいな人たちだなぁと思ってみていたのですが、歌手という ことは知っています。

  • 虎の門・野村真季アナ卒業ビデオのBGMは?

    3月24日深夜放送のテレビ朝日「虎の門」の中で、 番組を卒業する野村真季アナへの出演者らのコメントを静止画で綴ったビデオクリップが流れましたが、 このクリップで使われていたBGMは誰の何という曲でしょうか? ご存知の方、教えてください。

  • CMは長い?短い?

    こんばんは テレビドラマなどで途中で入るCMの長さ(多さ)は長い、ちょうどいい、短いのどれだと感じますか? また、1時間のテレビ番組においてCMの入るタイミングはどれがいいですか?(CMの総合放送時間はどれも一緒です) 1.番組の始まる前に一括して放送 2.15分おきに放送 3.30分に一括して放送 4.番組終了後に一括して放送

  • ラジオのアンテナについて・・・。

    埼玉県民ですが北海道のラジオ番組や横浜のラジオ番組を聞く方法ってありますか?でかいアンテナを 建てれば聞ける物でしょうか?かなり雑音画入ってもかまわないのですが聞きたい深夜放送があるんです。 ケーブルテレビ経由で聞くことも可能でしょうか?詳しい方よろしくお願い致します。

  • オムニバスのドラマなんですけど

    10年ほど前に見たテレビのドラマなんですが、題名が思い出せなくて 困っています。 番組の構成は1時間の番組で毎回、3本のオムニバスです。 その中で、特に印象のあった内容は ある子供がラジオの番組の中で取上げられたくて 自分が『ガン』であるとウソをついて投稿し、 取上げられたんですが、実はそのラジオのDJが ガンであるのを隠していて放送していたのを後で 知って、自分のしたことを後悔するって言う内容です。 もう一度見てみたいドラマなんで題名の分かる方 教えていただければうれしいです。

  • テレビの映画番組は今いくつくらいあるのでしょうか

    金曜ロードショーや日曜洋画劇場では放送しないような映画が観られるので、深夜にやっている映画番組を楽しみにしているのですが最近あまり見かけない気がします・・・ 韓国のドラマが深夜も放送しているみたいなので、その分減ってしまったのでしょうか? たまにレンタルはしていない映画や、レンタルまでしたくない映画(笑)が観られて面白いので気になっています。 ちゃんと番組名等々を覚えておけばよかったのですが、恥ずかしながらいつもぼーっと観ているせいか全然分かりません。 テレビ局のサイトをいろいろまわっても、サイトが見づらいのと、今やっているのかいないのかが 分かりにくかったので皆様が今観ている番組をお教えいただきたいと思いました。 私は昼間はTV東京で午後のロードショー、 夜はTBSのダイヤモンドシアター(第一土曜放送?)、日テレの映画天国(月曜深夜)をおそらくチェックしています。 水曜シアター9は放送が終わってしまったようですね。 このほかにも、もっと番組があるような気がしますがどうでしょうか? BS以外の番組をお教え頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • TVK深夜のマチコ先生

    テレビ神奈川の深夜放送(確か音楽番組)でマチコ先生なる女性がゲストの悩みに答えるというコーナーのある番組名が解る方いらっしゃいますか? ものすごくセクシーな先生で印象に残っていて、もう一度みたいんですが・・

  • 生瀬さんといっけいさんの・・・

    たまたま見た深夜番組で、生瀬さんと渡辺いっけいさんの二人と、ゲスト一人で繰り広げる、舞台仕立てのドラマがあったのですが、どうしても放送曜日と、どのテレビ局でやっていたのか思い出せません。知ってる方がいましたら、ぜひ、教えてください。