• ベストアンサー

WordでExcelのように連番を入力する方法

sakocchiの回答

• sakocchi
回答No.1

Word98ユーザですが宜しいでしょうか? と、言っても僕はWordで簡単に・・・という方法は知りません。 Excelはお持ちですか? お持ちならExcelであるセルに2583と入力して オートフィル機能で(セルを選択したときの太枠右下の部分をCTLキーを 押しながら&左クリックしたまま下のセルに向けてマウスを移動する方法) 2583、2584、2585・・・と入力してやり、 その列の必要な部分を選択してコピー。 そしてWordの表で同じ数のセルを選択してからペーストする。 こんなやり方は、どうでしょう?

jg2ffb
質問者

お礼

大変返事が遅れてすいませんでした なるほど Excelを使う 大変勉強になりました 有難うございました