• ベストアンサー

上下別の洋服はいつから?

tenomotokoの回答

回答No.7

もうすぐ9ヶ月になる次男に、最近になって上下別々の服を着せるようになりました^^; 今まで着ていた、70のカバーオールがきつくなってきて、抱っこしたりお座りしたりするとおまたのスナップが取れてしまったりするから(笑) カバーオールだと体の重い(おでぶちゃん)わが子には着せるのが楽ちんだったんですが。 それに長男のお下がりの洋服がやはり80から多かったんですね。 女の子なら上下別々のお洋服でいろんなおしゃれを楽しみたいですよね~^^ お座りができると脱ぎ着も楽になりますよ。