• ベストアンサー

マイカルのセールについて

明日9日からマイカルのセールありますよね?けどマイカルって全店閉店するわけじゃないですよね?ってことは、店によっては、ほとんどセールをやらないところも、あるのですかね?? 閉店するなら八割引きもわかりますけど、閉店しないのにそんな価格で売っちゃったら在庫なくなっちゃいますよね、、、、、、、

noname#4950
noname#4950

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi3
回答No.1

こんばんわ・・・・ 全てが全て8割引ではないみたいです。先程行った店舗では、各階にワゴンが設置してあって、その中の物が割引されるみたいです。

その他の回答 (2)

回答No.3

参考URLをクリックしてください。それから、「最新のニュースリリース」の「『100億円在庫大処分』の実施について」をクリックしてください。実施店舗の実施内容が見られます。 滞留在庫を8割引(家電は5割引)するようです。日経新聞によりますと、秋までに仕入れて季節はずれになってしまった商品を中心に売るようです。 ですから、全商品を処分するわけではなく、主に「特設コーナー」で売るようですよ。 まぁ、近くの店舗をチェックして、行ってみるといいですね。早朝から、大行列かもしれませんが・・・。

参考URL:
http://www.mycal.co.jp/
回答No.2

sugapiさん。こんばんわ!  今日の昼間、ラジオで聞いたところによると、全店舗でやるみたいです。  しかし、全店閉店するわけではないですよ。  今回は、衣料やおもちゃなどの在庫一掃セールです。  復活をアピールするためのセールと捉えていいでしょう!  参考になれば嬉しいです。また、よろしくお願いします。