• ベストアンサー

テイルズ オブ ファンタジアでデミテスの島の攻略を教えて

Advanceの回答

• ベストアンサー
  • Advance
回答No.1

デミテルの館ですね。その場所から先に進むには、まずプリズム(三角柱のクリスタルの様な物)のある部屋から左⇒左下の部屋に進みその部屋の右側にある壷から鍵を手に入れます。 次に、プリズムのある部屋に戻り右⇒上の部屋に進み大きな樹を4度調べるとオークロットという敵と戦いになりますので、この敵を倒します。 再度、プリズムのある部屋に戻り、部屋の上部にあるカーテンを開くと光が差し込んできますので、左のプリズムを下向きに、中央と右のプリズムを上向きに回転させてみて下さい。これで先に進めますよ。

MMM7
質問者

お礼

どうも、ありがとうございました。 おかげで先に進むことができます。 では、がんばってみますぅ。