検索エンジンについて

営業用のHPを自分で作っています。カウンターを各ページに設置してみてびっくりしました。ほとんどのアクセスはトップページか...

maho-maho さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2006/02/06 19:27
  • 回答No.1
  • ベストアンサー
maho-maho

検索エンジンはアクセス数はカウントしていません。
検索結果からクリックされた回数だと思います。
ページごとにページランクが変るので集計(?)はページごとだと思いますが・・・。
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。