• ベストアンサー

IE5.5のホームに広告が張り付いて消えなくなっちゃった

tomoriの回答

• ベストアンサー
  • tomori
回答No.1

こんにちは。 回答が下記URLにありますので みていただけますか? …って Go!hip!のことですよね???

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=18055
honda1122
質問者

お礼

早速の回答有難うございます!!!。 き!え!ま!し!た!、消えました!!。 感激です!。 HDDクリアしかないのかと半ば諦めかけていたんです。 年賀データも作成し完成半ばだったし、その他も色々と! まだCD-RWとかMO持っていませんし、FDD・・しか外部記憶方法無く、ホトホト沈み込んでおりました。 しかし広告には見たくないしで。 tomoriさん、本当に有難うございます。 こんごともよろしくお願いします。 (そうGo!hip!)

honda1122
質問者

補足

お礼にマスターポイントを発行しようと選択して締め切りと手順どおりにやっているつもりなのですが”良回答、次点から一つづつ選択して下さい”の画面に戻り、何度やっても締め切りになりません!なんでなの?。