• ベストアンサー

ゼクシィのCMの歌

「I LOVE YOU FOREVER あなただけの・・・」この続き気になる~!あと歌の題名なんかも・・・ おしえてください

  • miton
  • お礼率50% (8/16)
  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Rikos
  • ベストアンサー率50% (5405/10617)
回答No.1

パパパパーンの歌 作曲:Mendelssohn 作詞:612055+XY Happy Makers このサイトに、歌詞が載っています。

参考URL:
http://www.isize.com/marriagelife/mar/news/cd_02.html

その他の回答 (1)

  • papillon
  • ベストアンサー率69% (966/1391)
回答No.2

miton さん、こんにちは~☆♪ 以前に同じ質問・回答がありますので下記のURLを ご参考にして下さいませ。 「パパパパーンの唄」/Keyco だそうです。 【ゼクシ-のCMの曲?】 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=139619 > この続き気になる~! ここに歌詞(著作権)を直接書く&歌詞のURLを記載することは 禁止されておりますので、下記のサーチエンジンで、 「↓」入力して検索してください。 「ゼクシィ・CM・ I LOVE YOU FOREVER・パパパパーンの歌 」 http://www.google.com/

関連するQ&A

  • この歌の曲名と歌手が分かる方・・・

    たまに頭の中で流れる歌があるんですが、誰の何という歌か分からず質問します。 歌詞はこの部分しか分かりません。サビです。↓ 「I love you forever あなたと出会った頃のように いつまでも二人で○○○○○○ 青く澄んだ○○○○○・・・・・」 ○の部分は失念しました。。 I love you forever の部分と 青く澄んだ は同じメロディです。 十年くらい前の歌だとは思うんですが、明るい感じの曲で女性歌手が歌ってます。 ZARDの坂井さんの声に似てる感じです。ZARDでしょうか? 分かる方教えて下さい!

  • この歌を歌っているの誰だか分かりますか?

    洋楽、バラード、洋楽、Forever、I love youがサビです

  • 歌のタイトルを教えて下さい。

    この歌のタイトルを教えて下さい。 恐らくビートルズの歌だと思うのですが、繰り返し「I love you. I love you. I love you」と、「I need you. I need you. I need you」というフレーズが出てきます。 曲調は全体的に落ち着いている感じです。いい意味で気だるい雰囲気が出ているというか。 自分なりに探してみたのですが、ビートルズは曲数がかなりたくさんあるため探し切れませんでした。 ご存知の方どうぞよろしくお願いします。

  • 歌のタイトルと歌手

    歌のタイトルと歌手を教えてください。 20年以上になるかもしれません。 時々有線で流れていた曲がとてもきれいで好きだったのですが、 覚えている歌詞はほんのごくごく一部で、英語の歌であること、 歌手は女性であることしかわかりません。 もしそれでもおわかりになられる方がいらっしゃいましたら、 どうか教えてください。 以下が歌詞の一部です。(...の部分は覚えていません) I wonder.....in your eyes. You never know how much I love you. I really love you. I love you. I love you. .....

  • ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪”

    ゼクシィーのCMの曲”I Love You Forever あなた~だけ~のこと♪” って誰の何と言う曲ですか?教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • あの歌の曲名が知りたい

    もう10年近く前になるのですが、 お店から流れてきた歌が忘れられず、今も気になっています。 ・歌の冒頭の辺りやサビで、I love you~I Love you (uh?)~と何度か流れるのが印象的 ・歌の中でgame of loveというフレーズ ・そんなに古い歌ではなく、80年90年代の様な感じ。 (カバーの可能性があるかもしれませんが) ・全く個人的なイメージですが、冬のイメージでした‥ 10年も前で記憶が曖昧ですし、少ない情報ですが心当たりある方、よろしくお願いします。

  • あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」とは

    あなたにとって「美しすぎて泣ける歌」を教えてください! 邦楽・洋楽問いません。 ちなみに私にとって「美しすぎて泣ける歌」はAlicia KeysのIf I Ain't Got Youです。 歌詞が素晴らしく、最強のラブソングだと思います。

  • 英文、どちらが伝わりやすい?

    英文、どちらが伝わりやすい? ・love you forever, I'm always together ・I love you, forever with you. 永遠にあなたを愛しています、ずっと一緒だよ。 ということを伝えたいのですが、一般的には後者が使われますが、そのまま訳したら上の方ですかね。。 どちらが伝わりやすいでしょうか?

  • ゴスペラーズの歌の題名がわかりません

    ゴスペラーズの歌の、I with you どんな時もー っていうサビの歌の題名なんでしたっけ??

  • 英語の題名について

    僕は今詩を書いていて題名を考えています。 恋の歌なのですが、 love という言葉はどうも重い気がします。 likeだと好きっていう意味になるのか調べてもあいまいでした。 すきなのですが、俺たち彼氏彼女だぜ!というはっきりしたものはなく、 なんともいえない微妙な間柄なのですが、I love you って使いますか? これを題名にしてもいいのですが、どうもくさい感じがするのですが僕だけですか?