• 締切済み

AccessのレポートをWordにしたいんですが・・・

Accessで作成したレポートをWordに出力したいのですが、 Wordにすると罫線や直線が消えてしまいます・・・。 消えないようにはできないのでしょうか。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

うーん・・・やりたいことは分かります。 Accessの線とWordの線は違うオブジェクトとして認識しているので出来ません。 参考に程度に... Accessから出力したレポートにたいした変更を加えないのであれば、pdfファイルに出力して、アクロバットにて編集するのが宜しいと思います。 (HTMLの知識があれば、HTMLファイルに出力してから編集するのもいいですね)