• ベストアンサー

コンドミニアム

noname#1498の回答

• ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

そのコンドの定員数を確認してください。家族3人プラス両親2人つまり5人まで同じ料金であればまったく問題なしです。(宿泊できます)通常米国の宿泊代金は一人いくらではなく、一部屋いくらなのです。だから定員数を超えていなければOKです。 最善策は個人手配です。これが最も安くハワイに泊まれます。参考URLを参照してください。コンド50%OFFで宿泊できます。いつも当家はこれでハワイに行っています。検討してください。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.bargain-travel.co.jp/
16520
質問者

お礼

ありがとうございます 家族全員で3人なので安心ですね。 ゆっくり検討してみます。