• ベストアンサー

コンドミニアム

noname#1498の回答

  • ベストアンサー
noname#1498
noname#1498
回答No.3

そのコンドの定員数を確認してください。家族3人プラス両親2人つまり5人まで同じ料金であればまったく問題なしです。(宿泊できます)通常米国の宿泊代金は一人いくらではなく、一部屋いくらなのです。だから定員数を超えていなければOKです。 最善策は個人手配です。これが最も安くハワイに泊まれます。参考URLを参照してください。コンド50%OFFで宿泊できます。いつも当家はこれでハワイに行っています。検討してください。 ALOHA HUI HOU !    byクアアイナでした♪

参考URL:
http://www.bargain-travel.co.jp/
16520
質問者

お礼

ありがとうございます 家族全員で3人なので安心ですね。 ゆっくり検討してみます。

関連するQ&A

  • ハワイ長期旅行!航空券、ホテル宿泊についてです。

    お世話になります。 ハワイでの1ヶ月滞在を考えております。ハワイは何度も行ってますが、いずれもパッケージツアーだったので個人手配は初めてです。 ●まず航空券の予約についてですが、~30日間までという往復航空券をとった場合、ハワイには最大何泊までできるということになるのでしょうか? 色々考えていたらこんがらがってしまって・・・。 ●↑と関連しますが・・・。コンドミニアムをレンタルする予定です。マンスリー(30泊)で借りた方が中途半端に(28泊等)泊まるより安いようなのですが、ハワイに30泊する場合は~50日間まで、という往復航空券にしなければならないのでしょうか? 行きの航空券だけとって帰りは帰る時に・・というのも考えたのですが、予算面でも言語の面でも心配なので往復航空券を、と考えています。 その他の事でも結構ですので、どなたかアドバイスお願いいたします☆ ちなみに学生♀の一人旅です!

  • JAL特典航空券をJALのパッケージツアーに使えますか?

    秋に彼氏とハワイへの旅行を考えています。 私はJALのマイレージがたまっていて期限が切れそうなのでハワイ往復の航空券に換えたいのですが、彼氏はマイルをもっていません。 JALのパッケージツアーでハワイ旅行を予約する場合、私のツアー料金のみ往復航空券分を引いた額で予約はできるのでしょうか?

  • ヒルトンハワイアンヴィレッジのコンドミニアム予約

    はじめてハワイへ家族旅行に行く予定です。 マイルで航空券を予約した為、個人手配旅行です。 夫婦と子供2人(小学生と幼稚園)の4人で、ぜひキッチン・リビングのあるコンドミニアムに滞在したいと調べたところ、子供の喜ぶホテルの良さ(プールや動物、キッズプログラム)を兼ね備えた『ヒルトンハワイアンビレッジ』のコンドミニアムで、価格と私の希望から『ラグーン』のオーシャンフロントを予約したいと思っています。 そこで、予約方法ですが直接予約以外に海外ホテル予約サイト(エクスペディアなど)と個人のHPで予約代行されているものも見つけました。 タイムシェアの体験宿泊もとてもお得な価格であるようですが、部屋指定ができず希望の部屋が諦められないので、この方法は利用できません。 宿泊日程が、ずいぶん先で来年のGWです(8泊)。 海外ホテル予約サイトでは先過ぎて料金プランが出ていません。 次に個人の方の予約代行は9カ月前から予約可能で、直接予約より1泊約10000円程安くなります。 ただ、予約時に全額振り込みし、宿泊60日前までのキャンセルは手数料20000円、60日きってからは全額という事で少し不安があります。(航空券も手配済みです、基本的にキャンセルするつもりはありませんが) ハワイでは、個人所有のコンドミニアムを「バケーションレンタル」といってオーナーから直接お借りする方法もあるようですが、旅行社を使わない宿泊予約は初めてで、迷っています。 次に、せっかちな話ですが競争率の高いGWに希望の部屋が満室で予約できない…となりたくないので、今から少しでも安く予約できる方法で予約を取りたいと思っています。 英語ができる訳ではなく、海外旅行に慣れている訳でもなく、個人手配旅行でお得になどずうずうしい話ですが、ぜひハワイ旅行に詳しい方、良い方法がありましたら教えてください。 よろしくお願いします m( _ _ )m

  • ハワイ旅行の航空券・宿泊先について教えてください

    11月18日~23日でハワイへの家族旅行を考えています。 メンバーは関東に住んでいる私の家族(私・夫・8歳の双子)の4人と、同じく関東在住の私の弟1人と、 名古屋に住んでいる私の両親の合計7名(大人5名・子供2名)です。 関東在住の5人分の航空券は成田-ホノルルでJALマイレージのポイントで確約済みです。 名古屋の両親は名古屋空港から出発したいのですが、まだ航空券は予約していません。 その分のマイレージは無いので使えません。 両親の名古屋-ホノルルの往復航空券と、私達全員分の宿泊先を予約したいと思っています。 両親は海外旅行には慣れているので(ハワイは初めてですが・・・)関東の私達5人とは現地集合の予定です。 子供を除き大人は皆簡単な英語なら話せますが全員がハワイ初めてですので ハワイではずっとホノルルに滞在する予定です。 質問は (1)宿泊先はできれば皆で一緒にいたいので全員同じ部屋かホテルだったらコネクティングルームがいいと思っていますが、お勧めはありますか? コンドミニアムだったら7名で1部屋で宿泊できるのでしょうか? ホテルだったら2部屋に分かれるしかないですよね?広めのコネクティングルームがあるホテルを教えてください。 ちなみに子供は体が小さいのでシングルベッド1つで親一人子供一人の二人で寝られます。 キングサイズベッドだったら親二人子供二人で寝られます。 全員で泊まれるコンドミニアムか、広めのコネクティングルームのあるホテルのお勧めを教えてください。 場所はホノルル内の便利な場所がいいです。 滞在先ではレンタカーを借りる予定はありませんし、 それぞれが別行動をすることもあるので交通の便がいい場所です。 ちなみに2部屋になるとしたら部屋割は私の家族(私・夫・8歳の双子)4人で1部屋、弟と両親の3人で1部屋です。 (2)両親の分の格安航空券2枚と全員の宿泊先をそれぞれ別でとるのと、 両親の名古屋発のハワイツアーを予約して、同じ宿泊先の部屋をオプションで取るのとどちらが安くなりますか? (3)11月の格安航空券やツアーなどはいつから予約ができるのでしょうか? 正確な値段が出るのはいつでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

  • ハワイのコンドミニアム

    ハワイに行く際自分ででコンドミニアムを予約しようと思います 大人2人で行こうと思ってます。ツアーだと1人に対してコンドミニアムの料金がかかりますが 自分で予約すれば1ルームの料金で考えればいいのですか? また、とにかく安く手配したいので良い情報があればよろしくお願いします。

  • オアフ島コンドミニアムのいいところを教えてください

    12月4日から1週間ハワイに行きます まだコンドミニアム等の予約とってません 予算は1泊¥10000前後でビーチになるべく近いところで いいところあれば教えて下さい 

  • ハワイのコンドミニアム

     7月後半に一族(夫婦 息子夫婦二組 孫1歳3歳 の8人)でワイキキに6泊を予定しています。  2ベッドルームのコンドミニアムに孫を含め6人が泊まり1組の夫婦は違うホテルでもかまいません。  かなり高く付きそうなので 安く済ませる方法はありませんか? コンドミニアムの宿泊ツアーはあまり無いようですが何かお勧めツアーはありませんか。  まだ早いようでしたら何時頃発売されますか?  

  • ニセコのコンドミニアム

    福岡から大人6人でニセコ(ヒラフゲレンデ周辺)のコンドミニアムに行きたいと思います。目的はスキーです。子連れなので出来れば直行便が良いのですが、HOKKAIDO TRAXのようなコンドミニアムでパックツアーって多分ないですよね?航空券、空港←→ニセコの交通手段などどの方法で行くと一番安く行けますか?ちなみに日程は決めていませんが金~日曜の2泊3日です。例えば今シーズンは厳しくても来シーズンなら早割りで何月頃取れば安いよ~などの情報でも構いませんのでよろしくお願いします。

  • 沖縄のコンドミニアムについて

    女性6人で沖縄旅行に行きます。 沖縄は初めてなのですごく楽しみにしてます★ 激安ツアーで見つけたプランなのですが 空港券+コンドミニアム3泊4日+レンタカー で3万ちょっとです。安いです^^; 宿泊が読谷村の「モリマーリゾートホテル」というコンドミニアムなのですが、お勧めホテル情報などには載っていませんでしたので、すごく気になります。 どなたかここに泊まったことのある方、感想やアドバイスなど教えていただきたいです。 例えば客室の様子、備品、設備など。また周辺の環境や立地などもあれば。 よろしくお願いします^^

  • ハワイへ、ツアー以外での行き方。

    こんにちは。正月にハワイへ行きたいのですが高いですね。そこでネットでチケット予約からホテルの予約をしてみようかなと考えています。と言ってもやり方がわかりません。どこかのツアー会社のHPで格安航空券往復分を予約して、あとホテルのHPで部屋を予約すればいいのでしょうか?何か書くと簡単ですが注意点は何でしょうか?ちなみに行程はハワイ島2泊とホノルル2泊を考えています。人数は5人です。ツアーより格別安く行けるのでしょうか?経験者の方アドバイスお願いいたします。