• ベストアンサー

ウェア

今度ダイエットをはじめるんですが、ウェアとか持ってないんでこの機会に買おうかと思います。 何かオススメの物はないですかね~!? また、買う時の注意点なども教えていただけるとありがたいです!! 予算は1万円です!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hachi41
回答No.1

ダイエットのウェアーはユニクロとかで安く済ませたほうがいいと思います。それは、汗をかくのでよく洗濯をするので、高いのを買うといたむのでもったいないです。ジョギングするとかなり汗をかいて、すぐに洗わないと汗染みもできるので。

TOPSHADE
質問者

補足

なるほど。。。 じゃ、テレビでやってるような発汗作用のあるウェアを無理に買わなくてもいいんですね!?