• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ロサンゼルスのエアポートホテル教えて

LAの空港から近くて、ツインで1万円以下の良いホテル教えてください。ちなみにLA経由でメキシコへ行く予定です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.3

出張で海外のホテルを頻繁に利用しています。 いつも、以下のホームページで検索し、予約しています。 キャンセルも当日の午後6時までかからないので、とても便利です。もちろん全て無料です。旅行会社や、現地会社の特別料金より安い場合があります。 日本語版も用意されていますが、文字化けの可能性もあり、英語で見ることをお勧めします。 一度試してみてください。 では、良いご旅行を。

参考URL:
http://www.hrs.com/

その他の回答 (2)

• 回答No.2

サイトに更新があったようですので、アドレスを再度 記入しておきます。

参考URL:
http://www.was.co.jp/apple/AMERICA/LAX_trf_A.html

• 回答No.1

下記サイトで値段&地図が見られます。

参考URL:
http://www.was.co.jp/apple/AMERICA/los_trf_A.html