• 締切済み

海外のホテル予約サイト

2月23日からバハマに行きます。 ホテルが高いので海外のサイトから申し込みしたいと考えています。 ただし日本の住所や日本で発行したクレジットカードが使用出来ないサイトが多いそうです。 ORBIZは日本発行のクレジットカードでも決算できるのでしょうか?また日本の住所ではやはり申し込めないのでしょうか? 他の外国のサイトで日本住所と日本発行のクレジットカードで申し込みが出来るサイトをご存知ならどなたか教えて下さい。宜しくお願いいたします。

みんなの回答

  • kansuke_k
  • ベストアンサー率65% (17/26)
回答No.5

HotelClub(ホテルクラブ)というサイトでは、 JCBが使えますので、大丈夫だと思います。

  • kikchy
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

ここのサイトは日本語でも見ることができ、また、日本に予約センターもホテルもある会社です。比較的安いと思います。

参考URL:
http://www.choicehotels.com/
回答No.3

こんにちは。 私は、JAFの会員になっているので、AAAが出しているツアーガイドがあるのでそこに乗っているHOTELやモーテル等のサイトに直接予約を入れます。 直接なので、もしかすると高いかもしれませんが、未だかつて日本発行のクレジットカードで申し込みできなかったことはありません。 日本の住所を入れても大丈夫ですよ。アルファベットで入力します。 AAAのツアーガイド以外にも、ベストウエスタンやhotels.com等を利用します。 hotels.comの予約でちょっとびっくりしたのが、 予約してすぐにクレジットの引き落としがありました。 ベストウエスタンを予約した時は、HOTEL利用後の引き落としだったのですが・・・。 『hotels.com』 http://www.hotels.com/index.jsp?js=1&zz=1139205575437 あとは、ホテルの様子とかを調べるために『expedia.com』を利用したりします。 『expedia.com』 http://www.expedia.com/daily/home/default.asp ご参考まで。

参考URL:
http://www.hotels.com/index.jsp?js=1&zz=1139205575437,http://www.expedia.com/daily/home/default.asp
  • pius
  • ベストアンサー率38% (73/191)
回答No.2

値段が高いか安いかは分かりませんが、ホテルクラブ(日本語のページあり)やオクトパストラベル(本社はロンドンに日本に支社あり)はどうでしょう?もちろん日本発行のクレジットカードも受け付けます。 オクトパス http://www.octopustravel.co.jp/ ホテルクラブ http://www.hotelclub.net/

  • mkt8589
  • ベストアンサー率25% (47/181)
回答No.1

私が海外出張で使っているサイトですが、BESTWESTERNがあります。そんな高級ホテルではありませんモーテル(日本で言えばビジネスホテルみたい)が多いです。VISAかMASTERが入ったカードならリザベーションが取れるはずです。 私はアメリカのサイトで予約してますが、日本のサイトもありましたし、フリーダイヤルもあります。 確かに旅行代理店の予約はボッタクリもイイとこですね^^;

参考URL:
http://www.bestwestern.jp/

関連するQ&A

  • Orbitz, Pricelineでの海外ホテル予約(日本在住)

    今OrbitzまたはPricelineを利用して、海外のホテル予約またはホテルとレンタカーのパッケージ予約を考えています。 以前米国在住時にこれらを利用してホテル予約をしたことがあるのですが、日本からでもこれらのサイトを利用してホテル予約できますでしょうか。いずれも予約画面で米国内住所またはヨーロッパの住所を要求してくるため、日本から予約ができるのか不明です。 既出の質問かもしれませんが、見つけることができませんでしたので、ご存知の方がおられましたら、回答よろしくお願いします。 因みに、米国銀行発行のクレジットカードは保有しています。

  • 海外のホテル

    海外のホテルを予約しようと思っています。 今は、ほぼクレジットカード決済が主流ですが 以前のように、日本で現金を払いクーポンを発行できる サイトや旅行会社はありませんか?? よろしくお願いします。

  • 海外のホテル予約について

    今度、一人で海外旅行をします。 ホテルを検索していて、予約をしようと直接そのホテルに問い合わせをしたところ、予約の際に、クレジットカードの情報が必要だと言われました。ちなみに日本人のスタッフはいないようですが、HPを見ると、比較的しっかりとしたホテルのようです。 クレジットカードのナンバーとかをメールで知らせて、悪用されないかと心配なのですが(あまり普段、クレジットカードを使用した事が無いので)、名前やクレジットカードのナンバーをメールで知らせても、勝手に必要以上の金額を引き落としされるとか、何か悪用されるとかの心配って無いのですか?

  • 海外ホテルの予約について

    アメリカへ海外旅行に行くのですが、WEBサイトにてホテルの予約をしたいと思っています。予約申込の記入欄にクレジットカードの記入欄がありますが、それの記入する意味がわかりません。また記入する事で悪用されるような事はないのでしょうか? 予約をするために記入しても問題ないでしょうか? 時々、クレジットカードの番号だけで詐欺が行われたり、知らない所から請求が来たりすると聞きますので心配です。宜しくお願い致します。

  • agoda 海外ホテル予約について

    今月末に香港へ行くのですが インターネットで 格安海外ホテルを探してみまして 良さそうなので agodaにしました その際に 支払いが クレジットカードしかできなく カードを持ってないため、親のカードで支払いしました。 申し込み時点で 支払い共々予約は完了になったようでしたが 現地で バウチャーと使用したクレジットカード、パスポートを提示するようです。 親はいかず 私一人なのですが名義がちがうとホテルで 受け入れてもらえないのでしょうか agodaはバンコク本社の為 カスタマーセンターは 英語メインで 私は英語がダメなので すぐに確認できず困っていますご存知の方 お教えくださいませ

  • 日本で、インターネットで海外ホテルを予約したいと思っています。

    日本で、インターネットで海外ホテルを予約したいと思っています。 ここで、引き落としに使用したクレジットカードは、実際にホテルに泊まる際にも 提示を求められることはあるでしょうか? クレジットカードをできるならば、家においていきたいと思っているので、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

  • 海外ホテルの予約

    こんにちは。 初めて利用させていただきます。 来月下旬フランスに旅行に行く19歳学生です。 無謀だと思われても仕方がありませんが、初海外にして一人旅です。 小さいころからずっと海外を旅してみたくて、ずっと貯金してきて、今回思い切って一人で旅に出ることにしました。 その際モンサンミッシェルに行きそこで一泊する予定です。 ネットのホテル予約サイトではどこも未成年は予約できないということで旅行会社にお願いしたところ、希望のホテルは「リクエスト可」だったのでしばらく返事を待っておりましたが、もう空きはないとの返事を受けました。第二希望のホテルは、先日来店した時は「在庫あり」だったのですが(その時は予算オーバーだったので見送ってしまいました・・・)、第一希望の返事を待っている間になくなってしまいました。 他の島外ホテルを勧められましたが、どうしても島内に泊まりたくてホテル5軒に直接メールを送ってみたところ、一軒から空きがあるとの返事がきました。クレジットカードの番号、期限など情報を聞かれ、木曜日までに返事をしてほしいとのことでした。しかし、今まだクレジットカードの申請中で手元にはなく、届くまでにあと1週間かかります。 また、先ほど楽天トラベルでいくつか良いホテルを発見し、今まで見てきた中でbooking.com以外で唯一年齢制限がなかったので、もしクレジットカード発行までに部屋が残って入れば・・・なんてちょっと気になってます。(←一週間もあればさすがになくなると思いますが・・・) 無知で準備が遅かった自分が悪いのですが、どう対応すべきでしょうか。やはりホテルに1週間待ってもらうなんてできないですよね。さらにそのホテルはネットで調べても口コミが2件と極端に少なく(口コミでは、メディア露出が少ないから穴場とありましたが)、予約の際クレジットカードの情報をホテルに伝えるのは普通とありますが、ちょっと不安でもあります。

  • 海外旅行 ホテル予約サイトについて

    海外旅行 ホテル予約サイトについて 7年ぶりの海外旅行が決定しました。 飛行機は往復予約済み(ANA)の為、あとは ホテルの予約をしなければなりません。 予約サイトが沢山ありすぎて、調べると 同じホテルでも料金に差があり、 一体、どこが良いのか分からなくなりました。 場所はサムイ島のチャウエンビーチ沿いのホテルを探し中です。 Agotaというサイトが一番格安なようでしたが、 料金の支払いなどトラブルが多いようで、 (クレジットカード先払いでも、現地で支払いが発生しアフターケアが全くなかったなど) 格安だからと飛びつくのも危険かなと思いました。 或いは、ホテルに直接予約をした方が割高でも 確実なのでしょうか? 検索上位にはオクトパス、アップルなどがありました。 これらのサイト経由でも、上記のような事はあるのでしょうか?

  • 楽天から海外ホテルの予約を申し込んだんですが(´・ω・`;)

      お世話になります(´・ω・`)   5月の末に中国の深せんに旅行するので   今日楽天トラベルの海外ホテル予約のところから申し込みしました。   で一応個人ページのところは予約受付済となってるんですけど   予約の際、カード番号入力のページが無かったのですが   それでいいのでしょうか?(´・ω・`;)   楽天トラベルを利用する為に   とりあえず楽天会員にはなったのですが   楽天のクレジットカードまで入会した記憶はないのですが・・   海外ホテル→決済について→排外ホテルの支払い方法について   のヘルプをみてみると   ▼「現地決済」の場合 ・成約料金(宿泊料金など)は宿泊施設にて直接お支払いください。 ・予約時に入力されたクレジットカード情報では決済しておりません。 ・クレジットカード情報はキャンセル料などが発生した場合のギャランティ(保証)としてお預かりします。 となっています。  確かに申し込んだホテルは現地決済なのですが  クレジットカード情報を打ち込んだ記憶もないですし  (´・ω・`;)??  万一、キャンセルしたら楽天はどういう風にこっちにキャンセル料を 請求するのでしょう?  それとも自動的に楽天クレジットカードの会員になってしまったのでしょうか?  どなたかお教えくださいm(_ _)m 宜しくお願いします。

  • 海外ホテル予約(代理の場合)

    海外(主に中国、香港)のホテル予約をするのですが、 以下の希望で、でネット予約できるサイトがあったら教えてほしいのですが。 上司の代理でネット予約をし、支払は現地決済したい。 サイトの本人登録のところで、私を登録することはOK、しかし上司のホテル予約をしたい。 私のクレジットカード情報は入力したくない。。 クレジットカードの提示なしで予約自体、不可能なんでしょうか?? どなたかご存知方、教えてください。