• ベストアンサー

耐熱ペイント

マフラーなどに塗る耐熱ペイントのクリアーは 200度表示までしか見た事はないのですが ブラックなどに比べると耐熱温度の差でクリアーは耐久性が低いですよね クリアーで200度以上の物があれば教えて下さい

• H-2
  • お礼率55% (33/60)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sshiina
回答No.1

こん**は  250度以下と言うのなら有りましたよ http://www.paint-okajima.co.jp/shop/bike/fcategory12_a_1.html  ここのページの下から4つ目06024です。  ここのページのオカジマさんにはよく相談にのってもらっています。  もっと高温の物があるかもしれないので聞いてみてはいかがでしょうか?

その他の回答 (1)

• msmk
回答No.2

クリアーの耐熱塗装がなぜ必要なのか、知りたいです。 大抵は元の色の耐熱塗装で問題ありません オキツモを紹介します 耐熱塗料ではいちばん信頼できます。 細かい塗装の部分にはスプレー缶から、いったん容器にスプレーして溜めて筆で塗っても、きれいに仕上げられます。 特にマット(つや消し)塗料はむらにならないようです。 種類も豊富にありますのでよく選んでください

参考URL:
http://toryou.com/syouhin/toryou/tainetu/okitumo/