• ベストアンサー

指輪物語のあらすじ

k4fujiwaraの回答

• ベストアンサー
回答No.2

参考アドレスは『指輪物語』の優良リンク集です。 ここを根城にネットサーフしてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/sffantasy/subject/msubsub_lordring.htm
marinemammals
質問者

お礼

行ってみました。詳しく面白く書かれているHPが多かったので、大変嬉しかったです。助かりました。ありがとうございました。