• ベストアンサー

くだらないかもしれませんが

2002年って英語でなんて読めばいいんですか?

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • on-drug
回答No.1

イヤー・ツー・サウザンド・ツーです。

massacre
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• on-drug
回答No.2

補足です。 2002年だけでしたら、前回の回答のとおりですが、 Winter Olympic games will be held in 2002. のように年を言っているのが明白な場合、単にツー・サウザンド・ツーと読みます。