• 締切済み

最終支払額について

土地を購入し一戸建てを立てようと考えています。 予算は4500万円です。 気に入った土地が見つかり、2180万円します。 この土地を購入したら土地価格以外に どのようなお金がかかってくるのか 教えてください。 お金の計算ができず困っております。 また、計算の方法をご存知の方は教えてくださると 幸いです。

みんなの回答

• zorro
回答No.1

資金計画の項を参考にしてください。

参考URL:
http://www.2550.net/estate-toti..htm