• ベストアンサー

紳士スーツ 上下別セレクトのお店

以前,TVで紹介されていたのですが上下別に選べる紳士スーツのお店がどこにあるのか,知りたいです。 今日,明日中にも買いに行きたいので教えてください! よろしくお願いしますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • babutinn
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

池袋サンシャイン アルパの確か2階にあるスーツ専門店 青木系だと思いますが、サイズ、色などの展開が今までとは違い、又、価格も29800円と39800円くらいの2種類だったと思います。その中であればどれをチョイスしてもOK!上下のSIZEが違う人にも対応できるものだと思います。ただ、どちらにお住まいなのかわからないので・・・。参項になるかどうか?

katokatokoara
質問者

お礼

ありがとうございます!! そうです。このお店です。私が探していたのは! 千葉県に住んでいますので,池袋にでかける支度をします。 本当にどうもありがとうございます!

その他の回答 (1)

  • TOHKICHI
  • ベストアンサー率62% (22/35)
回答No.1

私の知っているのは、メンズショップ青木です。 お急ぎの様ですが、せめてどこにお住まいなのかぐらい書かないと、答えようがないと思います。 例えば、東京にお住まいなのに大阪のお店を回答されても意味がないでしょう。

katokatokoara
質問者

お礼

ごめんなさい.私が住んでいるのは千葉県松戸市です. 東京,千葉の範囲でお店があれば教えていただきたいと思います。 やはりアオキあたりが無難ですかね. ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 紳士スーツ・セミオーダー可能のお店

    成人式に向けて、セミオーダーの出来るお店を探しています。<都内 紳士スーツをセミオーダーで購入可能な、できればブランドスーツも 扱っているお店を探しています。 以前、三軒茶屋にある。と噂を聞いたことがあったのですが、 なんというお店なのか分かりません。 宜しくお願いします。

  • スーツの上下を別々に売る店

    スーツはほとんどの店で上下セットで売られていますが、それだとどうしてもズボンがきつくなってしまうので、上下をわけて売ってくれるお店を探しています。イトーヨーカ堂は上下別々に売られていましたが、私がほしいサイズがなかったので、イトーヨーカ堂以外でご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 紳士用スーツにギフト包装はあるのでしょうか?

    紳士用のスーツ(上下)をプレゼントするのですが、 既に会計済みで丈直しに出してある状態です。 これを受け取るときに(私が一人で取りにいきます)、贈り物用として包装(包装でなくてもいいのですがプレゼント仕様にしたい)してもらうことってできるのでしょうか? ちなみに、デパートの催事場で買って、受け取りはデパートの別階にある紳士フロアです。

  • 今からスーツを買える店しりませんか?(大阪)

    いつもは私服で仕事してるんですが急に明日 スーツが必要になってしまいました。 家に帰ればあるんですけど今日は仕事で家に 帰れそうにありません(^^; なんとか今日か明日の午前中までにスーツが 必要なんですが、大阪の梅田、難波、心斎橋 あたりで買える(できれば安く…)とこありませんかねぇ? さっき仕事場の近くの紳士服店に行ってみたんですが すそ直しの時間が無いということでムリでした… 7時ぐらいから仕事を抜けて買いに行こうと思ってる んですがこんな時間から急ぎでスーツを買える店 をご存知でしたらお願いします。

  • 紳士服の店はどこが一番?

    紳士用のビジネススーツを何着か買わなければなりません。良いものは必要ないので、コ○カとかア○キ、ア○ヤマなどの店で買おうと思うのですが、どこで買うのが一番いいのでしょうか。どこでも大して変わりないでしょうか?

  • 紳士用スーツのズボンだけが破れて破損したとき

    こんばんは。 紳士用スーツ(上下セット)の、ズボンのみが破損したとき、破損していない上のほう(ジャケット)が残されますよね^^ このような場合、みなさんはジャケットは、どうされていますか。破棄ですか、それとも何かジャケットを活用する方法はありますでしょうか。 ちなみにズボンは破棄予定です。 残されたジャケットをこう活用している、というご意見、お待ちしております。

  • 古着屋のスーツ 

    古着屋で上下セットのスーツを買いました。 しかし下のサイズが合いません。 紳士服店AOKIに行きましたが、色が微妙に違いました。 面接に使うものなので色違いは困ります。 古着屋にはありませんでした。 どこに行けばありますか? 面接は明日(6日)です

  • オーダースーツの店(大阪で)

    紳士用のオーダースーツの店を探しています。 安く出来れば言う事は無いのですが、 大阪でどこかお勧めのお店があれば教えてください。

  • 4つボタンのスーツがほしいです。

    4つボタンと言っても、ダブルではなく、シングルです。 いくらか、紳士服のお店に問い合わせてみましたが、 どこも取り扱っていないようです。 できれば、パンツも含めて、上下セットでスーツ一式買いたいです。 都内で4つボタンのスーツを 取り扱っているお店を知っていたら、教えてください。 ネットで、オーダーメイドのようなのもあるようですが、 サイズが不安で、手が出せません。 みなさん、お力をお貸しください。

  • 紳士服屋について

    いろいろな紳士服屋がありますが、どの店がいいのかわかりません。 どれも似たようなものだとは思いますが、お店によって同じスーツでも値段が違ったりするのでしょうか? もちろん特価品などではなくお店の通常の設定価格としてです。 電気屋でも違うのですから紳士服ももちろん違うとおもいまして・・・ あと二着目1000円などという宣伝文句がありますが、あれってどうなのですか? どうも、半値レベルの物を2着まとめ買わされているようで、疑いの目で見てしまいます。 Aスーツ49000で二着目1000円=50000円ですと・・・ Aスーツはどう見ても49000もする品物に見えないのですよ・・・。結局25000円の品物を2着買っているだけのような・・・。 これらを踏まえ、紳士服店(例チェーン店)でスーツを買うときにうまく丸め込まれない、潜んだ落とし穴など予備知識と、チェーン店でのお勧め店を教えてください

専門家に質問してみよう