-PR-
解決済み

紳士スーツ 上下別セレクトのお店

  • すぐに回答を!
  • 質問No.19458
  • 閲覧数2022
  • ありがとう数14
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 62% (25/40)

以前,TVで紹介されていたのですが上下別に選べる紳士スーツのお店がどこにあるのか,知りたいです。
今日,明日中にも買いに行きたいので教えてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

池袋サンシャイン アルパの確か2階にあるスーツ専門店
青木系だと思いますが、サイズ、色などの展開が今までとは違い、又、価格も29800円と39800円くらいの2種類だったと思います。その中であればどれをチョイスしてもOK!上下のSIZEが違う人にも対応できるものだと思います。ただ、どちらにお住まいなのかわからないので・・・。参項になるかどうか?
お礼コメント
katokatokoara

お礼率 62% (25/40)

ありがとうございます!!
そうです。このお店です。私が探していたのは!
千葉県に住んでいますので,池袋にでかける支度をします。
本当にどうもありがとうございます!
投稿日時 - 2000-12-16 10:46:38

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 62% (22/35)

私の知っているのは、メンズショップ青木です。
お急ぎの様ですが、せめてどこにお住まいなのかぐらい書かないと、答えようがないと思います。
例えば、東京にお住まいなのに大阪のお店を回答されても意味がないでしょう。
お礼コメント
katokatokoara

お礼率 62% (25/40)

ごめんなさい.私が住んでいるのは千葉県松戸市です.
東京,千葉の範囲でお店があれば教えていただきたいと思います。
やはりアオキあたりが無難ですかね.
ありがとうございます。
投稿日時 - 2000-12-16 10:41:07