• ベストアンサー

ポストペットでメール削除ができなくなりました

assa-の回答

• ベストアンサー
  • assa-
回答No.1

私のパソコンも 出来なくなりました。 でも、しばらくほっといたら直りました。 でも、受信簿、って 一番使うから。 結構、消せないと、使いにくいですよね。 でも、ほっとけば直りますよ。〔多分〕

ooanmaki
質問者

お礼

:assaさん-お答え有難うございます。まだというかもう24時間以上経過してますがまだ直りませんメールがたまっていきます。最後にはほっとくしかないのかねー