• 締切済み

二重まぶたについて

私は筋トレやマッサージを毎日してある日二重が定着したように見えたんです。こすったりしても全然取れなくて。でも寝たら元に戻ってしまいました。そのあとヘアピンなどで押すと二重にもどったのですが、毎日起きて鏡を見ながら10分くらいやらないと二重が持続できません。かなりストレスがたまってますがなんとかならないでしょうか。

  • oiku
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

  • yume310
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.1

私は今は二重ですが昔は一重でした。 目は体調とかに左右されるのか、一重の頃はよく、朝起きたら二重になっていて、その日一日中二重だったのに次の日にはまた一重にもどっているということがありましたよ。 それで、ある日アイプチに出会いまして。瞼にうっすら付いている二重の線に沿って塗って二重にしていたら2~3週間くらいでアイプチなしでも二重でいられるようになりました。 毎日同じところにずーーっとスジをつけていれば、しっかりとした二重の線が出来上がるのかもしれません☆☆ アイプチって少し抵抗はあるかもしれませんが、試してみてはいかがかでしょうか?? あと、顔がむくむ朝と晩は一重になることが多いです(^^;)

関連するQ&A

  • 自力で二重

    私はヘアピンで朝二重の癖をつけると1日二重をキープできます。 今までアイプチはしていなかったのですが、まぶたの脂肪が少なかったようで、何日かヘアピンでなぞっていたら二重の癖がつくようになりました。 でも、寝て起きると元の一重に戻ってしまうんです。 朝から二重の日もたまにありますが、毎日朝ヘアピンでなぞって二重にしています。 こんな状態が3ヶ月ほど続いています。 このまま癖をつけ続けたら永久二重になれるでしょうか? 私と同じような方いらっしゃいませんか? 寝て起きると一重に戻ってしまうので、旅行のときに困ります。 自力で永久二重になった方アドバイスや経験談を聞かせていただけると嬉しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 生まれつき一重まぶたが二重に

    もともと一重まぶたなのですが、ここ半年程二重になっています。 でも朝起きてすぐはいつも一重で、 その2~3時間後に二重になります。 睡眠を長くとった日など、むくんでいるときは、 あまり二重がくっきりしていなかったりし、 午後からだんだんくっきりしてくるなど、 日によってまちまちです。 こういうことって珍しいことではないのでしょうか。。 親も元々は一重でしたが大人になってから 二重になったといいますが、 私はまだ定着していないようです。 定着させるために整形も考えています。 日中は二重なので、周りにはばれることは ないかなぁと考えているのですがどうでしょうか。。

  • 二重が定着しつつあるが…

    ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ayana9です^^ 私は生まれつき両目一重瞼で、アイプチとかして癖付けしても、夜寝ると、決まって元の一重瞼に戻っていました。 ですが、一ヶ月前から、寝て起きると右目だけ決まったラインで二重になるようになりました。 ですが、その二重が持続するのは寝起きのわずかな時間だけ。 幅広の二重なので、きっと、立つと瞼の重みでラインが消えちゃうのでしょうね(^^; ですが、一昨日熱にかかったせいか、起きて立っても、そのラインで二重が持続するようになったんです!! もちろん、夜寝る前に何もしなくても、朝起きるとそのラインの二重になっています。 もうこのラインで定着してほしいんですけど…汗 いずれは定着しますかねぇ?>< ちなみに中3女子です~^^

  • 二重まぶたになりたい(∵)!

    こんにちは! 私は二重まぶたになりたくて悩んでます。 アイプチをしていてまぶたの皮が伸びているのか、つきやすい二重の線を見つけることすらできません。 毎日マッサージをしてるのですが、効果があるのかも分からず… 夜に絆創膏もして見たりしたのですが、アイテープが元々下手くそなのもあり上手くできません(笑) どうすれば効果的なのか、教えて欲しいです! 良ければ二重の線の探し方もお願いします(´・ω・`) それとも、諦めて埋没法で二重にした方が良いのでしょうか…(´・ω・`) 怖さもありますが、ここまでしても線すら分からないとなると、それしかないのかなと考え始めてます。 ご意見おねがいします!

  • まぶたが三重になってしましました・・・

    こんばんわ、いつもお世話になっています。 6日前に付けまつげをしました、もともとは二重です、付けまつげを取ったら左目だけ三重になってしまいました、マッサージしても治りません、どうすれば元通りになるのでしょう? もし病院に行く場合、眼科?皮膚科?それとも美容外科ですか?

  • 二重まぶた クセを付けて定着するものでしょうか?

    こんばんは。 二重まぶたについて質問があります。 よろしくお願いします。 ちなみに私は男性です。 私の目は、一重なのですが、「二重らしき」軽い皺がまぶたにあります。そこを軽く指で押してやると、いとも簡単に堀の深い感じの二重になります。まぶたの部分の脂肪が襞になって奥に入っていく感じです。 放っておくと20,30分くらいは持つのですが、しばらくすると元に戻り「軽い皺」のような感じに戻ります。朝など腫れぼったくなっている時はその皺もなくなる時があります。 別に特に困っている訳でもないのですが、軽い皺が気になるのと、あと二重にするとホリも深く(自分でいうのもなんですが・笑)結構良い顔になるので、いっその事これで定着するものなら定着させたいなと思うようになりました。 検索すると結構二重にする方法みたいなサイトが多くて驚いたのですが(多くが女性向ですが)、それらによると二重にするラインをみつけてクセをつけると良いみたいな事が書かれてました。(そういったサイトを読んでいると、「二重にするライン」が既に私にはあるという感じです。) そこで、実際にそういった方法、つまり何度も二重にしたり、そのラインをなぞると言う事で 「クセをつける」事ができ、定着させる事ができるものなのか、というのが質問です。まあ、それらのサイトには「できる」とは書いてあるのですが、疑い深いもので(笑)。定着するのであれば、二重にできるだけするようにして、細い棒でなぞる、というような事を繰り返して見ようかと思っています。(ちなみに棒を使ってやって見ると、指以上にホリが深い顔になり、「これが自分?」みたいな感じになります。本当に簡単になり、しばらく持つのですが、定着はしないんです。) よろしくお願いします。

  • 二重まぶたに

    二重まぶたに 私は一重で真剣に悩んでいます。 目が細いし、目つきが悪くみえてしまうからです。 でも、アイプチ、メザイク、アイテープは皮膚が伸びてしまうので やりたくないです。 手術も怖いです。それに、罪悪感があります。 ネットで紹介されているマニュアルとかも、イマイチ信用できないです。 都合の良い例しか載っていませんし・・・ こんな私にもオススメの二重形成器具ってありますか? あと、マッサージなども教えてください。 (即効性がなくてもかまいません。毎日地道に頑張ります。)

  • 二重になりたい

    18歳女です。私は、お風呂に入ったり、寝不足の日によく二重になります。 また、起きたときもたまに二重になります。 そこで質問です。 将来的に二重になる可能性はありますか?ちなみに、両親が二人とも一重(奥二重)です。 また、二重を定着させる方法(マッサージなど)があれば教えてください。

  • 奧二重が三重に

    22歳の♀ですが もともと、両目とも奧二重なのですがある日の朝をさかいに右目だけ三重になってしまいました…(今日で5日目なのですが) 原因はなんなんでしょう…なにか治す方法はありますか? でも、少し冷やしたりマッサージをしたら三重からうっすら二重にはなったのですが完全に奧二重に戻したいのです…このまま二重で定着なんてありますか(;_;)?アドバイスや励ます言葉をお願い致します(;_;)

  • 二重まぶたが一重まぶたに・・・・

    二重瞼についての質問です。 私はもともと奥二重なのですが、 最近は朝目覚めると一重になっていたり、 日によってはくっきり二重になっています。 しかも右目だけです。 ここ数日は一重が続いており、 もとの奥二重に戻りたいのですが なかなか戻ってくれません。 アイプチの使用なども考えましたが、 皮膚のかぶれ等が心配で踏み切れません。 他にも枕を高くしたりしていますが、 効果はありません。 起床直後の短時間はくっきり二重ですが、 時間がたつと一重に戻ってしまいます。 最近は仕事のPC作業で目が疲れていたり、 睡眠も平日は午前3時過ぎに就寝して午前7時に起床→出勤といった生活が続いております。 ただ休日は十数時間睡眠をとっています。 こんなことも影響しているのかな・・とも考えておりますが・・・。 早くもとの奥二重に戻りたいのですが、 このまま一重が定着してしまうのか心配です。 同じような経験をされた方がいたら体験談をお聞かせください。 特にもとの二重に戻ったという方の対策など教えて頂けると幸いです。 ちなみに私は30代男性です。