• 締切済み

二重まぶたについて

私は筋トレやマッサージを毎日してある日二重が定着したように見えたんです。こすったりしても全然取れなくて。でも寝たら元に戻ってしまいました。そのあとヘアピンなどで押すと二重にもどったのですが、毎日起きて鏡を見ながら10分くらいやらないと二重が持続できません。かなりストレスがたまってますがなんとかならないでしょうか。

• oiku
  • お礼率0% (0/5)

みんなの回答

• yume310
回答No.1

私は今は二重ですが昔は一重でした。 目は体調とかに左右されるのか、一重の頃はよく、朝起きたら二重になっていて、その日一日中二重だったのに次の日にはまた一重にもどっているということがありましたよ。 それで、ある日アイプチに出会いまして。瞼にうっすら付いている二重の線に沿って塗って二重にしていたら2~3週間くらいでアイプチなしでも二重でいられるようになりました。 毎日同じところにずーーっとスジをつけていれば、しっかりとした二重の線が出来上がるのかもしれません☆☆ アイプチって少し抵抗はあるかもしれませんが、試してみてはいかがかでしょうか?? あと、顔がむくむ朝と晩は一重になることが多いです(^^;)