• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイフィッシュ

アンビリバボーでやってたスカイフィッシュは本当に存在しうるのか それとも人の祖先とはまたっく別の進化を遂げた生物のなれの果てなのか? そこら辺詳しい方教えてください。

• fox
  • お礼率2% (5/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • ckt

私も見ましたアンビリバボー。 個人的にこのての未確認生物系は結構興味あるほうです。 このスカイフィッシュっていうものは凄いですね。(ほかの地球にいる)生物とははっきりとした境界線があるように思えますが、生物学者ではないんでなんともいえないですね。地球外のものではないかという話もされていたと思いましたが、その可能性もゼロではないと感じます。 カメラで撮影もされましたし、なにかいることは事実ですが、こういうものはあまりにも一般常識から離れていますからなかなか専門家が調査するのも難しいでしょうね。 でも、21世紀にはなにか解明されることを願っています。 あまり参考にならないと思います。すいません。