• ベストアンサー
  • 困ってます

OSWindows2000に改装したところ、16色に。

中古のSONYのPCV-LX/51にOSとしてWindows2000をインストールしたところ、画面の色が16色しか選択できません。 似たような質問と回答が他にもあったのですが、パソコン初心者のためよくわかりませんでした。 できれば、わかりやすく教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数55
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

SiS 630 ドライバーをインストールしてください。 http://www.sis.com/download/ [Windows 2000]、[IGP Graphics Drivers]、[SiS630 & SiS740 series] を選んで進んでダウンロードしてください。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ダウンロードして解凍してセットアップしたら うまく行きました ありがとうございました

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • ZENO888
  • ベストアンサー率49% (8944/18242)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました さんこうになりました

  • 回答No.1
noname#74310
noname#74310

デバイスドライバが、インストールされていないため。 SiS 630 chipset向けドライバが入手が必要

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

すみません、その「SiS 630 chipset」は、 どこへ行けばインストールできるのでしょうか?