• ベストアンサー

韓国産真露の飲める店(東京~千葉 東西線)

韓国産真露があります。普通の真露と異なり、ほんのり甘みがあって気に入っているのですが、酒屋では売っていなくて飲食店でしか飲めないのらしいのです。一軒だけ置いている店(茅場町 天山)を見つけたのですが、それ以外の所をご存知であれば御教えください。最寄り駅が営団地下鉄東西線の茅場町~西船橋の所でお願いいたします。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50155
noname#50155
回答No.1

店名は覚えていませんが、船橋市本町2丁目24番先に所在する焼肉店だったと思います(^_^.) 付近に板倉病院があります。その病院の斜向かいです。  あまり参考にはならないと思いますが、少しでもお役にたてば幸いです。 ラベルは全てハングル文字で、ビンの色は透明(若干薄い水色)だったのを記憶にしています。    

yohsshi
質問者

お礼

ありがとうございます。京成船橋の南の方ですね ビンの特徴は同じようです(サイダーのビンのようですから)。 今度、船橋に行く用事がありますので、探してみます。