• 締切済み

Tokyo classified など

(1)Tokyo classified と、横須賀基地のシーホークの2つに、”日本語を教えるので、英語を教えて下さい”って広告を出すにはどうすれば、いいでしょうか? (2)インターネットで投稿するにはどうすればいいですか? (3)英語圏の外人と知り合うには、どうすればいいでしょうか?

  • west1
  • お礼率0% (0/33)
  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数2

みんなの回答

回答No.1

"Tokyo Classified"についてのみの回答になりますが… (1)"Language Exchange"のコーナー(?)に投稿して下さい。無料です。 (2)EメールフォームとFAXフォームとありますが以下のURLはEメール用    です。確か毎日更新していないので、反映されるのは一週間後くらいでは?    http://www.tokyoclassified.com/Sendads/sendadsinc.htm (3)真面目なところでは地域の交流センターに足を運ぶとか、遊びであればクラ       ブに出向くとか、そんな感じでしょうか?

参考URL:
http://www.tokyoclassified.com/Sendads/sendadsinc.htm

関連するQ&A

  • Tokyo

    Tokyo はこの文字をみてトキヨに近い発音をすることがおおいと思います。 これは"きょ"という発音が苦手でできないのか、発音はできるけど読み方(実際に日本人がしゃべっている)を知らないし、Tokyoからきょがイメージできないからでしょうか。Tokyoでとうきょうと発音するひとは、単に発音の仕方を知っているひとなのでしょうか、それともそれなり発音を訓練したか、英語けん以外の場所(環境)で自然に身につけた人なのでしょうか? 確かにきょの発音を英語で使ってるのはあまりないような。。。。それと母国語英語以外のひとについても気になります。

  • Tokyoドメイン広告はなぜ裸なのか

    時折右側の広告欄にTokyoドメイン広告が出てきます。若い裸の日本人女性の左頬に「.Tokyo」のシールを張った広告です。背景は概ね「真っ赤」若しくは「真っ黒」です。 2014年から始まった新たなドメイン「.Tokyo」ですね。 何故、女の子は裸なのですか。Tokyoの女の子は皆そうなんですか? http://ameblo.jp/royriza61290521/image-11898150090-13010984193.html http://cache.img.gmo.jp/akb48_tokyo/images/tokyo_bg-02.jpg http://cache.img.gmo.jp/akb48_tokyo/images/gallery/3_3.jpg ←これは緑

  • DMXのTokyo Drift

    なんで Tokyoなんですか? 日本人の自分にはTokyo言えば東京なんですけど なんか英語で別の意味でもあるんすか? それとも何か東京に由縁があるんすか? お願いします

  • 米軍キャンプでアルバイトをしたい!!!

    横須賀の米軍基地などで、アルバイトをしたいんですが、自分でインターネットで探してみても、上手くヒットしません(;_;) そこで、売店とかの仕事などをやりたいってかんがえているんですが‥‥‥。情報ください。 ちなみに、英語力うんぬんは、問題ありません。

  • 横須賀について

    今度離婚して3人の子供たちを養うために得意の英語を活かして外人ホステスクラブのホステスになろうと思っています。現在東京なんですが、主人から逃れたいので、六本木のクラブで働くことができず、横須賀なら基地があるしそういうお店も多いのかなと思って。。。海も近いし、生活環境もよさそうだし、夜働きながら育児をしていくのによさそうな町だなと思ってるのですが、詳しい方いたら教えてください。 よろしくおねがいします。

  • 2chのアクセス禁止について

    2chで「広告爆弾」でアクセス禁止になっていました。 もちろん連続投稿や広告に関する投稿などは一切していません。 経緯として 日本の悪口をいう外人がいてその人を批判しました。 そして数時間後に「広告爆弾」でアクセス禁止となってました。 次の日その外人が「バカを排除します」と投稿していました。 こういう場合どうやったらアクセス可能にできますか?

  • 日本人は英語が不得意なことを外国人は知ってますか?

    外人といっても英語を話す方々の事です。 日本語でタイトルを付けている写真や絵のSNSサイトに、 英語でコメントしに来る人がたまにいます。 私は英語に自信はないので普段日本語以外のサイトにあまり行きませんし そんなところで下手にコメントしたりもしません。 日本の写真投稿サイトに日本語でタイトル打っているなら、 相手も英語が苦手な日本人と分かるはずですが英語のコメントがかなり来ます。 英語を話せる国の人は、 日本人は英語が苦手だと分かってないのでしょうか?

  • 英語って?

    英語を喋っている外人って、私達が日本語を喋っている時の話すスピードと比べられない程、英語を速く喋っていますが、英語ってやっぱ日本語と比べ、速く話しやすいのですか? 宜しくお願い致します。

  • 東京の綴りが「Tokyo」の理由

    例えば、東京のローマ字表記が「Tokyo」、 大阪が「Osaka」なのは、どうしてですか。 数種類あるローマ字表記の基準に沿って決められたのだろうと思っていたのですが ふと、もしかすると英語圏が日本の地名をそのようにアルファベットで綴り始め、 日本が逆輸入したのではとも思いました。 もし事実をご存じでしたら、ご教示ください。

  • 外人に対する接客

    外人に対する接客 て日本人しか入れないお店に外人が入ってくることがあります そのときにとげのある言い方にならずトラブルにもならない言い方教えてください。(英語で日本語翻訳も教えてください)