• ベストアンサー

(^J^) パソコンの時代は、もうすぐ終わって、ケータイばかりの時代になるんでしょうか?

noname#1659の回答

noname#1659
noname#1659
回答No.7

こんにちは。 そんなことを書いている本があったんですか?!びっくりです! 私もみなさんと同意見です。 パソコンの時代が終わるなんてことは、まだずーっと先だと思います。 終わる時は、携帯とパソコンのいいトコ取りのものができたときって感じでしょうか? 私もyumi18さんと同じように携帯よりパソコンの方がどっちかっていうと好きです。 こうやってインターネットするのにも携帯はかなりお金がかかるし、 携帯は画面が小さくて見にくいっ! パソコンの方が多機能じゃないですか。 それに、パソコンって今の感じ(OSが使いやすくなった)になったのは結構最近だと聞きます。 私の家にWin3.1があるのですが、Win95と比べ物にならないくらい、性能がわるいですし、操作しにくいです。 Win95が出た年代は知りませんが、95年前後でしょう?それからまだ7年しかたってませんよ。 それにWinXPというシロモノも発売されましたよ。 パソコンの時代が終わるなら、 メーカーはパソコンの新製品は出さないで、携帯の研究ばっかりするのではないでしょうか? というワケで、私的には、パソコンが時代遅れになるというのは、もっと先だと思います。 これは個人的な意見なのであんまり信じない方がよろしいかもしれません...。 でも、たぶんパソコンの時代が終わるのは、ずっと先だと思いますよv

yumi18
質問者

お礼

ご回答いただきまして、たいへんありがとうございました。おかげさまでパソコンの将来に希望をもつことができました。これを励みとして、PCのべんきょうを続けていきたいと思います。