• ベストアンサー
  • 困ってます

メル友が学生です

19歳、社会人男性です。  友達の紹介で、高校1年生の方とメールしてます。お互い恋人募集ということでメールしてます。まだ2日目です。  しかし、私は学生の方とメールするのは初めてで、どう接したら良いかわかりません。。  あちらは学生なので勉強したり、遊んだりしてて、あんまりメールできてないです。  個人的にバレンタインは一緒に過ごしたいなんて考えちゃってます。  これからどんな感じでメールしていったら良いですか? 朝起きたら「おはよう」とかの社交辞令的メールの方がいぃのか、私はいろいろ趣味とか聞きたいのでそんなメールしたいのですが、あちらは割と忙しい感じを受けるので、そんな疑問系のメールを出していぃものなのかと思っています。  学生の方ってどんな感じのメールだったらよいのですか?一概にはいえないと思いますが、よかったら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

高2の男です。 女性高生は年上の男性に憧れます♪だからあなたから積極的にメールなどをすれば良いです!毎日でも良いと思いますよ♪自分の趣味の話とかで盛り上げてみましょう☆性的な話でも良いと思います。

質問者からのお礼

ありがとうございます!ん~、わかりました!!積極的にいってみますよ★

その他の回答 (1)

• 回答No.1

未成年、下手したら15歳ですね。親が見たら警察沙汰です。気をつけてください。

質問者からのお礼

ありがとうございます!え!?警察沙汰なんですか?気をつけます。何歳からなら大丈夫なんでしょうか?あと、普通のデートとかもまずいのでしょうか??