• 締切済み

zonealarmについて

ファイアーウォールにzonealarmを使っています。windows xp標準のファイアーウォールでは起動後すぐにいろいろできたんですが、zonealarmを導入したら起動後、2分間常駐タスクにでるまで何もできません。 これは仕様なんでしょうか? xp pro sp2です。

• zoci
  • お礼率57% (24/42)

みんなの回答

• coldcup
回答No.2

XP Home SP2ですがそんなことはないですねー 確かにZoneAlarmは最後に読み込まれて30秒くらいは砂時計出てますけど。

noname#15445
noname#15445
回答No.1

..ていうか同時常駐はしないほうがよいのでは? Nortonのが良いと思いますよ?

zoci
質問者

補足

ちゃんとWindows標準の方はきっているんですよ。読み込みの順番とか変えられるんですか?