• ベストアンサー

電話で話すときって…

noname#5194の回答

noname#5194
noname#5194
回答No.3

こんにちわ★ 24歳 女です。 私の彼氏も電話で話すのが苦手で、ついメールの方が多いですよ。 そのくせ面と向かってだとすごく喋るくせに・・・ 「なんで電話で喋るのイヤなの?」って聞いたら、なにか話している時はいいけど シーンとなったりするのがイヤみたいです。 でも、私とすればその『間』も良かったりするんですよね・・・ 話す会話の内容なんてほんとくだらないですよ(^o^) まっ、私から電話する事が多くてしかもそれがだいたい夜なので 今日の出来事とか・・・天気とか・・・夕飯なに食べたとか・・・ あはははっ!! なんかニュースみたいだな(-_-;) 相手が異性って彼氏?彼女?なんですか?? まっ、電話するって事はキライな相手じゃありませんよね? なれですよ! なれ!! 頑張って!!

side3
質問者

お礼

自分は男です。女性からすると、電話の間は少しくらいならO.K.なんでしょうか?ちょっとした用で電話しても、切るタイミングがなかなか分からなくて、ダラダラと続くってことも少なくなくて...やっぱりなれですかね!