• ベストアンサー

ホテルルワンダのジャン・レノ

ホテルルワンダを観ました。ジャン・レノが登場しました(したはずです)がクレジットにもパンフレットにも名前が載っていません。どなたか理由をご存知ですか?

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ucok
回答No.1

データベースの掲示板によると、「カメオ出演」という解釈だそうです。つまり、ジャン・レノほどビッグなスターのわりには小さな役なのでカメオ扱いでクレジットされていないという解釈があるようです。 ちなみに、私は、赤十字のアーチャーさんを演じた女優さんのほうに興味があります。彼女もクレジットが見当たりません。

参考URL:
http://comments.imdb.com/title/tt0395169/board/thread/34137061
shiro-inu
質問者

お礼

ありがとうございました。 いくつかのサイトを見てもJean Renoの名前が一向に出てこないので、本当に不思議でした。 アーチャーさん役はもしかしてDancer in the Darkにも出演していたCara Seymourでしょうか?

その他の回答 (1)

• ucok
回答No.2

Cara Seymourさんだったみたいですね。私もあとから別の人に教えてもらってデータベースのクレジットに気づきました。ありがとうございました。