• ベストアンサー

マイドキュメントとマイコンピューターが開けなくなった!!

先ほど、マイドキュメントを開こうとしたところ、 「Explorerが原因でWMPDXM.DLLに問題が発生しました。Explorerは終了します。 問題が解決しない場合はパソコンを再起動してください。」 と出て、開けなくなりました。 マイコンピューターも同じ状況です。 何回再起動しても開けないので、大変困っています!! 開きたいデータがあるのにこれでは見れません。 誰か助けてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o_chi_chi
回答No.1

WMPを再インストールすれば回復すると思います。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

メディアプレーヤの再インストールかシステム復元、リカバリをしてください。