解決済み

ソニックのHPを知りたいのですが(非公式の)

  • 困ってます
  • 質問No.19430
  • 閲覧数31
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 70% (7/10)

セガのソニックを題材にしているHPをご存じの方、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 46% (402/864)

ソニックといっても、攻略とかイラストとか、いろいろ
ありますので……。
とりあえず、下記サイトでいくつか探せますよ。

ゲーマーズターミナル(25件)
http://www.gamersterminal.com/

サーファーズパラダイス(7件)
http://www.surpara.com/

Gamers LiNKS WebSearch(18件)
http://w-links.com/cgibin/index.cgi
お礼コメント
hamaootaka

お礼率 70% (7/10)

あまりにも遅すぎですね・・・・・本当にごめんなさい。

 今さらなんですけど、お礼を申し上げます。
投稿日時 - 2001-07-21 13:46:54
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 29% (13/44)

ソニックチームの公式ホームページならここです。
お礼コメント
hamaootaka

お礼率 70% (7/10)

 遅くなりすぎてごめんなさい。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-07-21 13:48:26