• 締切済み
  • 暇なときにでも

教えてください!!

光学関係(カメラ関係じゃありません)の勉強を自力でやりたいと思ってます。 光(特にレーザー、紫外線)関係の本を知っている方、何かお進めの本、知りませんか?

みんなの回答

• 回答No.2
  • creol

レーザーに関しては Wolf & Bornの何とかっていう本が有名です。 すんません、タイトル忘れました。3冊ぐらい のシリーズになってて、基礎にしては むずかし過ぎます。 あと、僕の専攻が光学なんで、何か答えれることがあれば答えますよ。

参考URL:
http://fwin0003.hoops.ne.jp/