• ベストアンサー

関西に住んでいる方で番組見ていた方教えて

モモコ×菜摘×よし子 おじょママ!で紹介していた、喫茶店で釣りができるお店は何て言うお店で何処にあるのでしょうか、わかる方教えてください。(^。^)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • django
回答No.1

その番組は見ていないのですが、他の番組でその喫茶店を見たことがあります。 夫婦で、喫茶店をするか釣り堀をするかで意見が分かれた結果、「釣り堀喫茶」が誕生したそうですね。 googleで「釣り堀喫茶」で検索してみたところ、釣り関係のリンク集がHitしました。そこには「雑誌等で話題の巨大水槽を使っての釣り堀喫茶でも有名・・」と紹介されていたので、多分下記のリンクで合っていると思うけど、リンク先にはそれらしい記述が無かったです。(見落としてるだけかも) もし違っていたらゴメンね~。(^^;

参考URL:
http://www.274728.com/
miko13
質問者

お礼

ありがとうございました。TVで放送していたのはここでしたが、再放送の為か、9月で、「釣り堀喫茶」はなくなったみたいです。(HPの掲示板んに書いてありました)残念です。(T_T)