• ベストアンサー

Becky!のショートカットのK^

Becky!の[ファイル]の [印刷]のところに Ctrl+K^P  [印刷プレビュー]のところに Ctrl+K^R というショートカットキーが書いてあるのですが、K^ というのはどのように操作すればよいのですか? version2.00.07

noname#1254
noname#1254

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ysk6406
回答No.2

Becky! 2.00.08 を使っています。 Ctrl+K^P というのは、単に、CTRL を押したままで K と P を順番に押す、または、CTRL+K を押してから CTRL を離し、それから P を押す、のいずれでも動作します。 ちなみに、CTRL+K だけ押して一定時間(約1秒)が経つと、CTRL+K ショートカットのポップアップメニューが出ます。 ^ と書いてあるので、これは何かと迷うところですが、実は ^ キーは全然関係ありません。 また、世の中には「^K」で CTRL+K を意味する記法もありますが、これも全然関係ありません。 単に、CTRL+「K の次に P」を意味しているようです。

noname#1254
質問者

お礼

そのようですね。ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• saku_saku
回答No.1

こんばんわ ctrlキーとKのキーを押した後にPを押せばいいと思います。 Pを押すときにはctrlキーは押していなくてもいいみたいですね。 CtrlとKのキーを押すと、画面の左下にCtrl+K^ と表示されていますので そのまま続けてPとかRのキーを押せばよいと思います。

noname#1254
質問者

お礼

ありがとうございます。