• ベストアンサー

京極夏彦さんのお薦め本は?

noname#1768の回答

noname#1768
noname#1768
回答No.2

amamyさん、こんばんは。 私も、gazeruさんと同じで、【姑獲鳥(ウブメ)の夏】から、読むのがいいと思います。 京極夏彦さんの公式ホームページ、新刊紹介や、色々載っていて、楽しいですよ。 ではでは。

参考URL:
http://www.osawa-office.co.jp/index.html
amamy
質問者

お礼

やはりこれからなんですね。ホームページも見てみようと思います。 ありがとうございました。