• ベストアンサー

沖縄おすすめスポット

hidearexの回答

• hidearex
回答No.3

恩納村ですか。それなら御菓子御殿(下記URL参照)は、外せないでしょう。 私も行ってみたいです←行ったことないとこ薦めんなよって!! 国際通りは駐車場ありますよ。 ただ時間帯を間違えると駐車場に行くまでが時間が掛かります(^-^;) 2泊3日ということなので、場所をしぼってゆっくりと過ごされるほうが いいかも知れないですね。 よろしければ私がご案内しましょうか?とも思いましたが 彼氏がご一緒ということなので遠慮しておきます←迷惑 次回お友達といらっしゃるときにご連絡ください!? 失礼しました(;^_^A アセアセ

参考URL:
http://www.okashigoten.com/index.html
pochix7
質問者

お礼

御菓子御殿!すごいネーミングですね・・・。でもHP見てみました。お土産はここで物色してこようと思います。似たようなところを那須で見ましたが・・・。お菓子の城だったかな? >次回お友達といらっしゃるときにご連絡ください!? 失礼しました(;^_^A アセアセ 短大の卒業旅行で沖縄に行って、夏にまた来ようね(そのときは2月)と言っていたのですが、2年たって、今だ果たされていません・・・。