• ベストアンサー

しばらく、あいのりをみなかったのですが・・・

関ちゃんがラブワゴン降りたのはカップルになったのですか? どなたか、ご存知の方がいましたら、どうか教えてください・・・。ちなみに、公式ホ-ムペ-ジみましたがよくわかりませんでした。 よろしくお願いいたします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 90george
回答No.1

こんばんは。 関ちゃんは見事カップルになりました。笑顔を見せない優香という女の子に告白して、「私が関ちゃんのこと幸せにしてあげる」とOKされました。 年末に放送されたスペシャルではゲストで登場していました(タカシ&オグ、ダイスケ&なっちゃんも登場)。両親も公認で順調にお付き合いをしているようです。

hamu-taro
質問者

お礼

気になっていました!! さっそくの回答ありがとうございました!!