• 締切済み

ぼくのなつやすみ2

子供の頃の心に返ってもう一度夏休みの気分が味わえるゲームソフト「ぼくのなつやすみ」の2がPS2で出ると聞きましたが本当ですか?発売日とかは決まっていますか? このゲーム大好きです。虫取りをしてもいい、川で魚釣りをしてもいい、何にもせずに一日じゅう寝ててもいい。なんともほのぼのとしたゲームです。そしてすごく切ない。ラストシーンなんて泣けてきます。「この広い野原いっぱい」が流れると本当に泣いてしまいそうです。このソフトは傑作です。2が出るなら発売日に絶対買います。

みんなの回答

• Row
回答No.1

確か数ヶ月前にゲーム誌などで 制作の発表をしていましたね。 前作がけっこう評判がよかったので、 間違いなく出ると思います。 正確な発売日のアナウンスはまだなかったと思いますが おそらく出るとすれば、 夏休みの時期だと思います。 PS版「ぼくのなつやすみ」が予定していた時期に 出せなくて一年後の夏休みまで延ばしたという 有名な話がありますから、 今回も、今年出せなければ1年待たなければ ならないかもしれませんね(笑)