• ベストアンサー

アップルケアプロテクションについて

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

うちではメインで使っているマシンだけ入っています。 それ以外は自力で直してしまうことが多いですし買い換え時期に壊れることが多いものですから。 安心感を買うと思っていればいいかと思います。以前マザーボードが壊れたときに修理に32万かかると言われ(購入時に23万の製品)頭にきたことがありましたので。 メモリの増設は改造には当たりません。ハードディスクの交換は改造に当たるそうです

noname#2328
質問者

お礼

有難うございました。 任意保険と思い決めました。